L8は、脂肪排出系のダイエットサプリです。
天然成分が脂肪分や炭水化物を効率よくカット!お薬と違って副作用の心配がないため安心です。

主成分のファセオラミンは白インゲン豆から抽出されており、ご飯などに含まれている炭水化物の吸収をカット!体重減少と脂肪率の低下が期待できます!

また、脂肪の合成を制御し排出してくれるガルシニアエキス、肉料理などの脂肪分を吸収させない食物繊維抽出のキトサンがあなたのダイエットを強力にサポートしてくれます。

ダイエットで辛いのはやはり食事制限でしょう。
L8は摂取した炭水化物や脂肪分に作用しますので、食事制限が苦手、ダイエットはしたいけど美味しいものも食べたい!と言う方に特にピッタリなダイエットサプリメントです。

体に優しい成分で出来ていますので、負担や影響も少ないく、健康的にダイエットができるとして、原産国のタイでは大変高い評価を得て話題になっています。

ダイエットでお悩みの方は、炭水化物と脂肪に効く他に類を見ないサプリ『L8』をぜひお試しください。

※「リポエイトコア」は「L8」の商品名に切り替わりました。

1日1カプセルを目安にお召し上がりください。

白インゲン豆エキス 250mg
ガルシニアエキス 250mg
キトサン 100mg
※ガルシニアエキス」について、「Carcinia Extract」と記載されていますが、正しいスペルは「Garcinia Extract」です。

現在のところ、L8の副作用は報告されていません。

・お子様、妊娠中・授乳中の方は本品のご使用は避けてください。
・現在摂取しているサプリメントの中に、成分に脂肪が含まれているものがある場合、その商品を摂取する
・前後2時間の間に本品をお召し上がりください。
・海鮮食品の過敏症がある方、基本体重より軽い方は、本品のご使用は避けてください。

L8

カット&ブロック 便秘対策

クチコミを見る(1件)

平均評価: 5 (5)

L8は脂肪排出系のダイエットサプリ!脂肪分や炭水化物のカットに最適!天然成分なので副作用の心配がありません。
※「リポエイトコア」は「L8」という商品名に切り替わりました。