大人気ダイエットサプリ「MATANE」のMARINA社から新しいデトックス系ダイエットサプリメントが登場。
体内に溜まった老廃物や毒素の排出を促す食物繊維と、肌質改善を目的としたコラーゲンを豊富に配合。
腸内環境を整え、体内に溜まった老廃物や毒素などの不要物を排出するデトックス作用によって便秘を解消。 腸内をキレイにすることで停滞しきった体内リズムの改善を促します。
デトックス効果で便通が良くなることで、食事から摂取した余分な脂質等は溜め込まずしっかり排出をするようになるため、新陳代謝が向上し肌質の改善を目指すことが可能です。
Collana Detoxは身体の中から心身共にキレイを目指したい方にオススメのデトックスサプリメントです。

就寝前に1袋をコップ1杯の水またはぬるま湯に溶かしてお召し上がりください。

・コラーゲン5,000mg
・フラクトオリゴ糖4,500mg
・アセロラチェリー1,000mg
・アップルパウダー400mg
・カルシウム400mg
・緑茶100mg
・アルファルファパウダー50mg
・トマトエキス50mg
・昆布粉30mg
・コノハムシの殻1,000mg
・アルファリポ酸50mg

・サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

・魚介類にアレルギーのある方はお召し上がりいただけません。
・妊娠中、授乳中、もしくは妊娠の可能性がある方のご使用は控えてください。
・保管の際は、幼児の手の届かない場所、に保管してください。
・高温多湿を避け、直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。

Collana Detox

便秘対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

デトックス作用を持つダイエットサプリです。
溜まった老廃物や毒素を排出を促すことで基礎代謝を上げ、体内リズムを整えます。

製品名 Collana Detox
分類 デトックスサプリメント
内容量 7袋/箱
日本名 コラーナデトックス
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
発送国