脚や二の腕、お腹周りの引き締めなど部分痩せに効果があるダイエットサプリメントです。
ダイエットに有効とされる天然由来成分だけを厳選して使用することで安全性を高めたサプリメントとなっております。

主な効果として食事より摂取した脂肪などの吸収を阻害して、積極的な排泄を促します。
また、空腹感を抑える優れた食欲抑制作用を備えているため、食べ過ぎなどを予防することが可能です。

このほかにも強力な脂肪の燃焼促進を促す効果を持ち、体に溜まった余分な水分を体外に排出をして、体のむくみを解消してスリムなボディーシルエットを目指すことができます。

1日1~2カプセル、朝食または昼食前に服用してください。

・キトサン 55mg
・ガルシニアカンボジア 55mg
・アマダイダイ 50mg
・緑茶エキス 50mg
・プルーン粉末 50mg
・昆布パウダー 50mg
・ブロッコリーエキス 45mg
・白インゲン豆 60mg
・サボテン 35mg
・酵母エキス 35mg
・黒胡椒 20mg
・アップルサイダービネガー (リンゴ酢) 15mg

自然物から抽出された成分のみから作られたサプリメントですので副作用は特にありません。
使用中にもし異常を感じた場合はすぐに使用を中止し速やかに医師の診察を受けてください。

※妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
※本品は甲殻類またはキトサンを含むため、アレルギーをお持ちの方はお召し上がりいただけません。

LSダイエット

脂肪燃焼 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

脚や二の腕、お腹周りの引き締めなど部分痩せに効果があるダイエットサプリメントです。
天然由来の有効成分だけを使用することで安全を高めた作りとなっております。

製品名 LS
分類 ダイエットサプリ
内容量 10カプセル/本
日本名 LSダイエット
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
発送国