炭水化物が体内で糖に変化するのを抑制する効果がある為、強い食事制限などを行うことなくダイエット効果を得ることができます。
同時に食物繊維で胃が膨れ満腹感を得ることができるので食べ過ぎも防止します。
さらに強力で即効性に優れているサプリメントなので、短期間で効果的なダイエットを目指せます。 また黒胡椒やビターオレンジなど体調を整えるのに良い成分が含まれており、健康に気をつかっている人にもおすすめのサプリメントです。

1日1カプセルか2カプセルを水またはぬるま湯で朝食前に摂取してください。
※効果を実感できるまでに1か月以上かかる場合があります。

・L-カルニチン
・ガルシニアカンボジア
・ビターオレンジ
・黒胡椒

天然成分だけで作られているため、副作用の心配はありません。

18歳未満と60歳以上の方、妊娠中の方や授乳中の方は摂取を控えてください。
高血圧や脳血管に既往歴がある方、精神疾患がある方やアルコール・薬物依存症の方は摂取しないでください。
甲状腺と肝臓、腎臓の機能が十分でないと診断を受けた方は摂取しないでください。

BASHI plus

脂肪燃焼 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

食物繊維が腸の中の便を絡めとって排出しつつ、満腹感を感じさせてくれるので無理なく減量できます♪
また黒胡椒やビターオレンジ等、体調を整えるのに良い成分が含まれているため健康に気を遣う方にもおすすめのサプリメントです。