※使用期限:0000年00月

普段の食生活で食事制限をしたくない方や甘いもの、ごはんやパンなどの炭水化物が好きな方におすすめのダイエットサプリメントです。

商品名にもあるガルシニアは、南アジアや東南アジアにおもに自生している果実を指します。

食前にこのダイエットサプリメントを摂取すると、体内での脂肪合成が抑制される働きや、食欲を抑える働きに優れたグリコーゲンが産出することで、無理なくダイエット効果が期待できます。
その秘密は、ダイエット成分とも言われるヒドロキシクエン酸(HCA)にあります。
ヒドロキシクエン酸(HCA)は、甘いものや炭水化物を食べ過ぎた時に、脂肪の蓄積を抑える効果があるとされている成分で、脂肪になり損ねたブドウ糖を優先的にグリコーゲンに変換することで、脂肪組織で貯蔵されることを抑制する力を発揮してくれます。

1日2回、1回あたり2カプセルをそれぞれ食前にお召し上がりください。

カリウム99mg、ガルシニアカンボジアエキス([50%-60%ヒドロキシクエン酸(HCA)に標準化](果物の皮)、シトリンK)1500mg
他の成分:ゼラチン、リン酸二カルシウム、ステアリン酸マグネシウム、二酸化ケイ素、クロロフィル、二酸化チタン

副作用は特にございません。
異常が現れた場合は、服用を中止し、医師の診察をお受け下さい。

・妊娠中の方、授乳中の方、治療中の方、服薬中の方は事前に医師とご相談の上お使い下さい。
・開封後は涼しい直射日光が当たらないところで保管してください。
・お子様の手の届かないところに保管してください。
・効果には個人差がございます。

ガルシニアカンボジアエキストラクト750mg

カット&ブロック 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

普段の食生活で食事制限をしたくないという方や、ごはんやパン類、甘いものなどの炭水化物が好きな方に最適なダイエットサプリメントとしておすすめの商品です。

製品名 GarciniaCambogia100tabs(Hi-tech)
分類 ダイエットサプリ
内容量 100カプセル / 本
日本名 ガルシニアカンボジアエキストラクト750mg
関連商品 NUUI SLM PLUS
SO-U
SLAY DETOX(スライデトックス)
BASHI plus
エイチプラス(H-Plus)
発送国