食欲を抑制する効果が期待でき、いつもより食事の量を減らしているだけでストレスが溜まってしまう人でも、気軽に食事制限を続けられるサプリメントです。
有効成分としてキトサン成分を配合、キトサンには、食事より摂取した脂質などの吸収をブロックする効果が期待できるため、優れた食欲抑制効果に加えて余計なものの吸収抑制をサポートします。
ダイエットに有効とされている厳選された自然由来の成分を豊富に配合し、安全性はもちろん胃腸に負担をかける事もないため、身体に負担がかかるダイエットサプリメントなどを避けたいと考えている方々にSO-Uはオススメのダイエットサプリメントです。

1日1カプセルを朝食の15分前にお召し上がりください。
※効果が薄い場合は、2カプセルまでお召し上がりいただけます。

・ガルシニアカンボジア ・ダイダイエキス(ミカン科果実) ・サボテンエキス ・タマリンドパウダー ・カプサイシン(唐辛子) ・グリーンコーヒーエキス ・録茶エキス

本品はサプリメントのため副作用等の報告は特にございません。

・妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方は服用をお控え下さい。
・本品はキトサンを含むため、甲殻類アレルギーをお持ちの方はご使用いただけません。

SO-U

食欲抑制 カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

海外のSNSで話題となった優れた食欲抑制効果と強力な吸収抑制効果を持つダイエットサプリメントです。

製品名 SO-U
分類 ダイエットサプリ
内容量 10カプセル/箱
日本名 SO-U
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
ガルシニアカンボジアエキストラクト750mg
発送国