※使用期限:0000年00月

デトックスとカロリーカットの両方の効果を期待できるダイエットサプリメントです。
体内に老廃物や毒素が溜まることで新陳代謝が悪くなるため、これらを体外にデトックスをすることで体内リズムをリセットされるためダイエット効果を上げることが可能とされています。
さらに脂っこいものや炭水化物を多めにとってしまっても太りにくくする作用があるとされています。
デトックス効果を上げるのに有効とされているフラクトオリゴ糖を配合しています。
フラクトオリゴ糖は、消化されることなく大腸まで届いて腸内の環境を整えため、便秘解消を促して免疫力を上げる効果があるとされています。
さらに、フラクトオリゴ糖は糖類でありながら、血糖値を上げることはなく、虫歯菌のエサになりにくい特性があるため、ミネラルの吸収を助ける効果もあるとされています。
このほかにもサイリウムハスクパウダーやガルシニアなどダイエットに有効とされる成分を豊富に配合し、ダイエットとデトックスのダブルの効果が期待できます。

1日1~2カプセル、朝食前または、就寝前にお召し上がりくださいください。
また、本品は同社のダイエットサプリ「Slay Luxury」 との併用も可能です、併用する場合は1カプセルづつをお召し上がりください。

・サイリウムハスクパウダー
・フラクトオリゴ糖
・グァーガム
・アルファルファエキス
・グリーンティーエキス
・ガルシニアエキス
・ウィートパウダー

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

妊娠中、授乳中、もしくは妊娠している可能性のある方のご使用は控えて下さい。
保存の際は、高温多湿を避け子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

SLAY DETOX(スライデトックス)

カット&ブロック 便秘対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

優れたデトックス効果とカロリーカット効果によって、耐性がついた方でも効率的なダイエット効果を実感できるダイエットサプリメントです。

製品名 SLAY DETOX
分類 ダイエットサプリ
内容量 15カプセル/箱
日本名 スライデトックス
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
ガルシニアカンボジアエキストラクト750mg
発送国