人気ダイエットサプリ「セルライトキラー」や「スリムパーフェクトアーム」などをリリースした同メーカーよりデトックスとダイエットのダブル効果を備えたサプリメントが登場。

体内に溜まった不要になった老廃物や毒素を排出しながらダイエットを行うことで、有効成分の吸収を高めてより高いダイエット効果が期待できます。
また、食事より摂取した油類をブロックし、優れた食欲抑制作用と強力な脂肪燃焼作用によって、早いペースで痩せやすい体質を目指すことができます。

デトックススリムプラス(DETOXI SLIM PLUS)は、蓄積された毒素を排出することにより肌荒れやむくみなど解消しキレイに健康的なダイエットできるため、効率の良いダイエットをしたい方にはオススメのダイエットサポートサプリメントです。

朝食の前後どちらかに1または2ソフトジェルを1日1回お召し上がりください

・アフリカ納豆
・ガノデルマルシダム
・高麗人参
・フルクトゥスムメ
・オニバス種子
・ポリアココス
・セメンプルニ
・ナガイモカシア種子
・小麦ゲルモ
・ハーブエッセンス

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

妊娠中、授乳中、もしくは妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
保存の際は、高温多湿を避け子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

デトキシスリムプラス(DETOXI SLIM PLUS)

脂肪燃焼 便秘対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

体内に溜まった不要となった老廃物や毒素を排出しながらダイエットを行うことで、サプリメントから摂り入れた有効成分の吸収を高めてより高いダイエット効果を実感することができます。

製品名 DETOXI SLIM PLUS
分類 ダイエットサプリ
内容量 30カプセル/本
日本名 デトキシスリムプラス
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
発送国