厳選した天然由来の上質な成分から作られており、主に食事より摂取した炭水化物の消化、吸収を抑える働きがあります。
また基礎代謝の改善を促すことで体内の老廃物や毒素の排出などデトックス効果も期待できます。
有効成分としてセンブリ・ガラナといった植物由来の天然成分を豊富に配合しており、センブリは食物繊維が豊富で、食事から摂取した余分な脂質とくっついて排出を促すデトックス効果を発揮し、美容面での改善効果も期待できます。
また、身体に溜まった古い脂肪を燃やす強力な脂肪燃焼効果を促すため、効率の良い健康的なダイエットが行えます。
イチャープラスはダイエットだけでなく普段よりメリハリのあるスリムな体型を維持を目指したい方にもオススメのダイエットサプリメントです。

・1日1カプセル、朝食後に服用ください。

・白いんげん豆
・黒コショウ
・昆布
・グリーンコーヒー豆
・オールミール
・パインアップル粉末
・サボテンエキス
・その他、天然成分

天然成分より作られたサプリメントのため、副作用等の報告は特にございません

・妊娠・授乳中の方、妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
・保管の際は、直射日光、高温多湿等を避け、子供の手の届かない場所に保管してください。

ITCHA PLUS

カット&ブロック 便秘対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

美容効果と即効性を持つサプリとして話題となった「イチャー」の改良版です
高いダイエット効果によって無理なく健康的なスリム体型を目指せます。

製品名 ITCHA PLUS
分類 ダイエットサプリ
内容量 10カプセル/箱
日本名 イチャープラス
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury

発送国