普段の食事量を減らしたり好みのメニューを断念するなど、ストレスの高い食事制限を行わなくても理想の体型が目指せるとタイで高い人気を集めているダイエットサプリメントです。

有効成分として、白いんげん豆やサボテン抽出物・カルシニアエキスなどダイエットに有用とされる高品質な成分だけをたっぷり配合し、体脂肪の継続的な燃焼と食欲抑制をサポートすることでこれまでダイエットサプリに耐性ができてしまった方でも効果を実感できる作りとなっています。
BFB-ex-greenは、体内への過剰なエネルギーの消化吸収を抑制することでカロリーカット効果を発揮し、炭水化物を摂取しながらでも効率的なダイエットを実現することが可能とされるダイエットサポートサプリメントです。

1日1カプセル、お食事の10分~15分前に服用ください。

・サイリウム ハスク パウダー 100mg
・白インゲン豆 100mg
・ミロバラン 60mg
・アムラ エキス 60mg
・ターミナリアベリリカ 60mg
・黒コショウ 50mg 
・サボテン抽出物 50mg
・ガルシニアエキス 40mg

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

妊娠中、授乳中、もしくは妊娠している可能性のある方のご使用は控えて下さい。
保存の際は、高温多湿を避け子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

BFB エックスグリーン

食欲抑制 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

優れた食欲抑制効果とカロリーカット効果によって、耐性がついた方でも効果を実感できるタイで人気のダイエットサプリメントです。

製品名 BFB ex green
分類 ダイエットサプリ
内容量 30カプセル/箱
日本名 BFB エックスグリーン
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
発送国