D-VAは、ダイエットのためのサプリメントです。
炭水化物の吸収を抑えるファセオラミンという成分を含む白いんげんを主原とし、そのほか脂肪をエネルギーに変える成分や腸の働きを活発にする小麦若葉などが配合された人気ダイエットサプリ「VM」の同メーカーによる改良版となります。

D-VAの主な成分はグリーンティーやL-カルチニンL-タルトレート、サボテンヤガルシニアカンボジア、それに黒コショウやグリーンコーヒー豆、タンポポです。
【グリーンティー】
グリーンティに含まれるカテキン成分が活性酸素を除去し、生活習慣病の予防や改善を促しリラックス効果をもたらします。
【L-カルチニンL-タルトレート】
脂肪をエネルギーに変えて体外に排出をします。
【サボテン】
蓄積された脂質の消化を促進します。
【ガルシニアカンボジア】
食欲を抑えて余分な脂肪や糖の燃焼を促進します。
【黒胡椒】
新陳代謝の向上を促します。
【グリーンコーヒー豆】
脂肪燃焼を促進します。
【タンポポ】
利尿や便秘予防の効果があるとされています。

D-VAにはこれらダイエットに有効とされる成分が各種配合されており、食欲抑制や脂肪燃焼、脂肪の吸収阻害といった効果によって引き締まった体を短期間で目指すことが可能です。
また、食欲抑制による満腹感が得られるため、空腹を我慢しながらの食事制限などあまり無理をしたくない方にもオススメのサプリメントです。

1日1カプセル、朝食または昼食の15~30分前に服用してください。

・グリーンティー 180mg
・L-カルニチン 100mg
・サボテン 50mg
・ガルシニアカンボジア 50mg
・黒胡椒 45mg
・グリーンコーヒー豆 25mg
・タンポポ 20mg

・本品は天然成分由来で作られたサプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

・妊娠中・授乳中の方、妊娠している可能性のある方はご使用を控えてください。
・保管の際は直射日光を避け、子供の手の届かない場所に保管して下さい

D-VA

食欲抑制 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

食欲抑制、脂肪燃焼、吸収抑制の3つの強力な効果を兼ね備えた優れたダイエットサプリです。
自然な満腹感によって我慢や無理な食事制限をしたくない方に最適なダイエットサプリメントです。

製品名 D-VA
分類 ダイエットサポートサプリメント
内容量 10カプセル / 箱
日本名 ディーバ
関連商品 ヤンヒー ヤヤ
L8
ヘルプボディースリム
MAX BURN (マックスバーン)
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
リポエイト(デトックスサプリ)
発送国