マックスバーンの代表的特徴は高い脂肪燃焼効率優れた食欲抑制効果にあります。

基礎代謝の向上を促して脂肪燃焼を増進させます

特に「太もも」や「お腹まわり」などの脂肪をターゲットに強力に働きかけるため、スポーツと共に併用することでより高い燃焼効率が期待できます。

また、食欲抑制効果については、自然な満腹感が得られるため、ついつい食べてしまいがちな間食行為を抑え、ストレスを感じさせることなく普段通りの生活リズムでダイエットが行えます

この他に、腸内に溜まった老廃物や脂質の外への排出を促し、腸内細菌のバランスの安定させて便秘など不快な症状を改善させたりします。

そして、身体に溜まっている余分な水分をコントロールして体の内側から浮腫みの元を解消。

マックスバーンは、このほかにもコレステロール値を下げる働きがあるので普段より食生活が乱れている人や運動不足な方にも最適です。

1日1カプセルを目安に、朝食前にお召し上がりください。
※より効き目を強く感じたい方は2カプセル服用ください。

・霊芝(Ganoderma lucidum)
・オタネニンジン(Gingseng)
・オニバス(Euryale ferox Seed)
・マツホド(poria cocos)

・体質に合わない方は使用を中止してください。
・薬を服用している方、通院中の方は担当医にご相談の上ご使用ください。
・高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保存してください。
・保管時は子供の手の届かない場所に保管して下さい。
・妊娠・授乳中の方、もしくは妊娠している可能性のある方は本品の使用はお控え下さい。

MAX BURN (マックスバーン)

脂肪燃焼 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

基礎代謝の向上を促して脂肪燃焼を促進、自然な満腹感が得られる食欲抑制効果で、ついつい食べてしまいがちな間食行為を抑えダイエットをサポート。

製品名 MAX BURN(マックスバーン)
分類 ダイエットサプリ
内容量 30カプセル/ ボトル
日本名 マックスバーン
関連商品 7day7dデトックス (7day seven d detox)
カロックス (CALLOX)
クリスタ エル プラス (Chirista Elle plus)
ZSS
AMOLA
VENA X5
Slenda Plus
D-VA
カロライト
発送国