ZSSは脂肪を効果的に減らしていく新感覚のダイエットサプリメントです。
体内の毒素を排出することで寝ている間に身体の無駄な脂肪を燃焼し、血中コレステロールを低下させることで痩せやすい身体に変化させます。

特に痩せにくい人の中には、生活習慣の問題や間違ったダイエット法などによって代謝が悪くなってしまっている人が多く、代謝の力を回復させることで効率的なダイエットをサポートしてくれるサプリメントです。
また整腸作用によって腸内環境を整えてくれるので腸内に溜まった老廃物をスムーズに排出し、食欲抑制効果によって暴飲暴食の防止や体重の減量に繋げることも可能です。
ZSSは、腸内環境をはじめ、身体の内側から代謝改善を促します。
激しい運動や厳しい食事制限をする必要がないため、これまでハードなダイエットで失敗してきた人にもおすすめのサプリメントです。

就寝前に1~2粒をお召し上がりください。
もし使用中に異常をかんじた場合はすぐに使用を中止して医師の診察を受けてください。

・ガルシニアエキス350mg
・カクタスエキス100mg
・コンニャクパウダー50mg
・白インゲン豆エキス30mg
・ブラックペッパーエキス20mg

本品はサプリメントのため、特に副作用等の報告はございません。
もし異常等を感じた場合は使用を中止して速やかに医師の診察を受けてください。

・未成年の方は使用しないでください。
・妊娠中、授乳中もしくは妊娠の可能性のある方は 胎児への影響が出る恐れがあるため使用は控えてください。
・甲状腺や重い病気を持っている方は悪化する恐れがあります、使用については控える、もしくは掛かりつけの医師に予め相談をして下さい。
・本品に含まれる特定成分に対するアレルギーをお持ちの場合、アレルギー症状が悪化する恐れがあるため、使用中に異常を感じたら医師の診察を受けて下さい。
・現在、他に薬を服用している場合、飲み合わせによる症状悪化を起こす可能性があります。

ZSS

便秘対策 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ZSSは脂肪を効果的に減らしていく新感覚のダイエットサプリメントです。
体内の毒素を排出することで寝ている間に身体の無駄な脂肪を燃焼し、血中コレステロールを低下させることで痩せやすい身体に変化させます

製品名 ZSS
分類 ダイエットサポートサプリメント
内容量 30カプセル / 箱
日本名 ZSS
関連商品 ヤンヒー ヤヤ
L8
ヘルプボディースリム
MAX BURN (マックスバーン)
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
リポエイト(デトックスサプリ)
発送国