ヤンヒーヤヤは、タイの有名な美容クリニック≪ヤンヒー≫で生まれました。
世界中の女性の願いを叶えてくれる魔法のようなサプリメントです。
100%天然の成分でできている自然なサプリメントのため、激しい副作用などは報告されていません。
主な特徴としては、便秘解消による宿便排出(デトックス)になります。

慢性的な便秘でお悩みの方、下剤などを摂取すると腹痛や効きすぎでお悩みの方も少なくないのではないでしょうか。

そういった方にヤンヒー ヤヤは自然な形での排出が行えるため、苦痛を伴わず日常に取り入れやすいデトックスサプリメントになっています。

◍センナ ◍ナンバンサイカチ ◍チョウジ(クローブ)

ヤンヒー ヤヤは、朝食前と就寝前の1日2回、2カプセルずつを服用してください。

100%天然のハーブを使用しているサプリメントですので、現在のところ副作用は報告されていませんが、腹痛や吐き気が起きた場合には使用を中止してください。
また、症状が重い場合は、医師にご相談ください。

ヤンヒー ヤヤ

便秘対策 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ヤンヒーヤヤは、タイの有名な美容クリニック≪ヤンヒー≫で生まれたダイエットサプリメントです。
便秘を解消して宿便の排出を促します。腹痛などの副作用がなく、余分な油分や脂肪分の排出も促すとされています。