天然成分から作られており、余計な脂肪や炭水化物を吸収しにくくするサプリメントです。
通常、食事を行うと脂肪や炭水化物を吸収を行いますが、カロライトを使用することによってこれら食事より摂取した脂肪や炭水化物等の吸収を抑制することが可能とされています。
脂肪は小腸で吸収が行われますが、これをコントロールすることで体脂肪として身体に蓄積されにくい状態になります。
また、他の吸収阻害効果が得られるダイエットサプリメントの多くは成分にキトサンが配合されていますが、カロライトにはキトサンを配合していないので、アレルギーをお持ちの方でも問題なく使用することが可能です。
カロライトは、優れた吸収抑制の作用によって食べることが好きな人、アレルギーをお持ちの方でも安心してダイエットに取り組めるサプリメントです。

1日2カプセル、1カプセルづつ昼食・夕食の30分前にお召し上がりください。
※体重が60kg以上の方は2カプセルづつ昼食・夕食前の30分前にお召し上がりください。

・白いんげん豆 
・サボテンエキス 
・ガルシニアエキス 
・緑茶エキス 
・ピコリン酸クロム

・本品は天然成分で作られたサプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

・妊娠中・授乳中の方、妊娠している可能性のある方はご使用を控えてください。
・保管の際は直射日光を避け、子供の手の届かない場所に保管して下さい

カロライト

カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

天然成分から作られた優れたっ吸収抑制効果を持つダイエットサプリです。
食事から摂取した脂肪、炭水化物の吸収を抑制します。またキトサン不使用のため、アレルギーをお持ちの方でも安心して使用できるのが特徴です。

製品名 CaloLite
分類 ダイエットサポートサプリメント
内容量 30カプセル / 箱
日本名 カロライト
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
ヤンヒー ヤヤ
発送国