※使用期限:0000年00月

TightTummy (タイトタミー)は、腹部痩せを目的としたサプリメントです。
様々な種類のダイエットサプリメントがありますが、タイトタミーは、天然成分が豊富に配合されており、腹部痩せに嬉しい種々の効果が期待できます。

TightTummyに多く含まれている成分の緑茶エキスには、コレステロール値を下げたり体内の脂肪を燃焼したりする効果が期待できます。
グリーンコーヒーはクロロゲン酸を含んでおり、体内で脂質を分解したり脂質の吸収を抑制したりする効果が期待されています。
これ以外にも豊富な成分が含まれており、美肌成分、お腹周りの肉割れをケアすることも可能で、むくみ解消や新陳代謝の活性化など、ダイエットに良い様々な効き目が期待できます。

1日2回、1回につき1カプセルを目安として、朝食前と夕食前に1カプセルずつお召し上がりください

・緑茶エキス
・マンゴーエキス
・シトラスビオフラボノイド
・茶エキス
・アスコルビン酸
・ビタミンB6
・ビタミンE
・葉酸
・ラズベリー
・グリーンコーヒー豆エキス
・グルコマンナン

本品はサプリメントのため、特に副作用の報告等はございません。

・妊娠中や授乳中(胎児、乳児がいる場合も含め)の女性、妊娠している可能性のある女性はご使用を控えてください。
・子どもの手の届く場所には保管はしないでください。

TightTummy (タイトタミー)

脂肪燃焼 便秘対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

緑茶エキスやグリーンコーヒーエキスなど腹部痩せに効果的とされる天然成分を多数配合したサプリメントです。
落ちにくい脂質を体内で分解したり、脂質の吸収を抑制したりする効果が期待されています。

製品名 TightTummy
分類 ダイエットサプリ
内容量 10カプセル / 箱
日本名 タイトタミー
関連商品 ヤンヒー ヤヤ
L8
ヘルプボディースリム
発送国