自然な満腹感を得ることで吸収を抑え、効果的なダイエットができるサプリメントです。
他のダイエットサプリでは栄養の吸収を抑えるために満腹感を得ようと様々な成分を配合しているものが多く、そのため内臓の膨張感などが伴い、違和感となって体調不良を引き起こすなどといった多くの問題があります。
特に栄養の吸収が抑えられてしまうと老廃物の排出が抑制され、ダイエットの大敵である便秘を引き起こしやすくなります。
クリスタ エルプラスはこのような症状を抑えるため胃腸の活動を促進し、体内の老廃物排出を促すデトックス効果を備えたサプリメントです。
効果的なダイエットを行うには定期的なデトックスが必要だと言われており、老廃物が体内に蓄積されることが肥満の原因であることがわかっています。
積極的なデトックスを行うことでダイエット効果だけでなく体調改善の効果も得られるため、クリスタ エルプラスは体調管理を行いながらダイエットができるサプリメントとなっています。

1回1カプセルを目安として、朝食前に1カプセルお召し上がりください。

・サイリウム ハスク パウダー(Psylium Husk Powder)
・キトサン(Chitosan)
・クロミウム・アミノ酸キレート(Chromium Amino Acid Chelate)
・共役リノール酸(CLA)(Conjugated Linoleic Acid)
・ガルシニアエキス(Garcinia Cambogia Extract)
・緑茶エキス(Green Tea Extract)
・アスコルビン酸(Ascorbic acid)
・昆布(Kelp)

・本品は天然成分由来で作られたサプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

・妊娠中や妊娠しているおそれのある人、授乳中の人は使用を控えてください。
・保管の際は直射日光を避け、子供の手の届かない場所に保管して下さい

クリスタ エル プラス (Chirista Elle plus)

食欲抑制 便秘対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

クリスタ エル プラスは食欲抑制とデトックス作用を持つダイエットサプリメントです。
自然な満腹感を得ることで栄養の吸収を抑えながらも、胃腸の活動を促進し、体内の蓄積された老廃物の排出を促すデトックス効果を備えているため効果的なダイエットが可能とされています。

製品名 Chirista Elle plus
分類 ダイエットサポートサプリメント
内容量 30カプセル / 箱
日本名 クリスタ エル プラス
関連商品 ヤンヒー ヤヤ
L8
ヘルプボディースリム
MAX BURN (マックスバーン)
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
リポエイト(デトックスサプリ)
発送国