幅広いダイエット効果によって、最速7日で体の変化が感じられるダイエットサプリメントです。

デトキシスリム(DETOXI SLIM)は、脂肪燃焼、デトックス、食欲抑制、カロリーカットなど多方面で魅力的な体に導くお助けアイテムです。

脂肪の中でも落ちにくいとされるセルライトを燃やして、デトックス効果により、腸内環境の改善や肌荒れの改善を一度にサポートしてくれます。

食欲を大幅に抑えながら、脂肪の吸収を最大40%減少させ、二の腕や太もも、お腹周り、お尻などの落ちにくい箇所の脂肪を除去します。
デトックス効果で代謝促進、体内の不要な老廃物を排出するため、肌荒れ改善や肌質の向上により美しく痩せることができるといわれています。

朝食の食前または食後に1~2カプセルをお召し上がりください。
目標体重になるまで1~3ヶ月継続してお召し上がりください。

・ガルシニアエキス
・食物繊維
・サイリウムハスク
・共役リノール酸(CLA)
・緑茶エキス
・チョミアム
・白いんげん豆エキス

副作用の報告はございません。
異常を感じた際は、直ちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

・未成年者はお召し上がりいただけません。
・妊娠中、授乳中、妊娠の可能性がある方はお召し上がりいただけません。
・高温多湿を避け、直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。

デトキシスリム (DETOXI SLIM)

便秘対策 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

脂肪燃焼、デトックス、食欲抑制、カロリーカットなどダイエットに重要な効果をすべて詰め込んだダイエットサプリメントです。
落ちにくいセルライトを燃やし、デトックス効果によって肌荒れも改善します。

製品名 DETOXI SLIM
分類 ダイエットサプリ
内容量 30カプセル/ 本
日本名 デトキシスリム、デトックススリム
関連商品 ヤンヒー ヤヤ
L8
ヘルプボディースリム
発送国