バスチハ―バルスリミングは、100%天然成分で製造されたダイエットサプリメントです。
特徴として、脂肪燃焼や強力な食欲抑制効果があり、ダイエットサプリでは必要不可欠な成分である、ガルシニアカンボジアが含まれています。
バスチハーバルスミングは、高い食欲抑制効果を期待することができ、食べ過ぎやカロリー摂取量過多を予防することが可能と期待されています。
本品は100%天然成分のダイエットサプリのため、使用後に神経質になることがなく、使用をやめてもリバウンドすることなどありません。

バスチハ―バルスリミングの主成分について。
【ガルシニア】
脂肪の生成される場合必要になる酵素の働きを阻害することができたり、脂肪燃焼を促進させる効果があると言われ、特に運動時など脂肪燃焼する時に摂取すると、さらに高い効果を発揮することが期待できます。
また体内のグリコーゲンの量を増加させることによって、空腹感を抑えたり食欲抑制効果があります。

【アロエ】
大腸などを刺激する作用があり、便秘解消や整腸などに効果的です。

【カッシア種子】
消化不良や下痢、吐き気といった消化器系の不調にも効果があり、血液を流動させる作用から疲れをとることができます。

【蓮の葉】
脂肪や老廃物などを排出したり、血行促進効果があります。

【スターチ】
血糖値の急上昇などを抑えることができ、腸内環境正常化といったものに効果的です。

1回1カプセルを目安に、朝食前に1カプセルをお召し上がりください。

アロエ、ガルシニア抽出物、カッシア種子、蓮の花、スターチ

・天然成分より作られたサプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。
・使用中にもし、異常を感じた場合はすぐに使用を辞め医師の診察を受けてください。

・高血圧や脳血管疾患をお持ちの方は本品の使用は控えてください、またアルコールや精神疾患を持っている方も使用には注意が必要です。
・妊娠中や妊娠しているおそれのある人、授乳中の人は使用を控えてください。
・保管の際は子供の手の届かない場所に保管して下さい。

バスチハーバルスリミング (BASCH HARBAL)

脂肪燃焼 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

バスチハーバルスリミングは天然成分の効果によってダイエット中のストレスから起こる精神不安や欲求不満などが起こりにくいのが特徴のダイエットサプリメントです。

製品名 BASCH HARBAL
分類 ダイエットサポートサプリメント
内容量 40カプセル / 本
日本名 バスチハーバルスリミング
関連商品 ヤンヒー ヤヤ
L8
ヘルプボディースリム
発送国