100%天然成分のダイエットサプリです。FDA(タイ食品医薬品承認局)にも承認されているため非常に安全性が高く、安心して服用できます。
女性らしい曲線かつ引き締まった美しいボディを作るために製品化され、安全ながらその作用は非常に強力で美容大国タイでも人気です!

日本でも認知度の高いダイエットサプリ『リポエイト コア』と同じ会社の製品で、リポエイト コアよりも強力なのに副作用がないとして注目が集まっています。

豊富なダイエット成分を含有しており、ダイエットのための多くの作用が期待できます。

食べた分をカット!≫
炭水化物や糖、脂肪の吸収をカット!
パスタやうどんなどの麺類やケーキなど…食欲が抑えられない方に!

食欲減少!≫
食欲抑制成分も配合!食欲が自然となくなります。
日々の食事量の制限や、リバウンドの防止に!

脂肪燃焼!≫
すでに蓄積された脂肪を燃焼!運動と合わせるとさらに効果的!

デトックス!≫
体内の不要な物を排出!結果代謝があがり、太りにくい体へと変化します!美肌効果も!

食事に含まれる糖などの吸収を抑制してくれるため、痩身目的だけではなく、高血圧や糖尿病の方にもおススメです。

食前、または食事と一緒に、1~2カプセル服用します。
食事の量によって調整してください。糖や炭水化物、脂肪分の多い食事場合は多めに摂取すると効果的です。

キトサン150mg L-カルニチンL-酒石酸塩100mg 白腎臓豆エキス100mg 酵母ベータグルカン70mg カプシカムエキス60mg ガルシニアエキス60mg サボテンエキス50mg クロミウムアミノ酸キレート5mg ピリドキシン塩酸塩2mg その他の成分:  食用ゼラチン(INS 428)  二酸化チタン(INS 171)

100%天然成分のサプリメントですので、現在のところ副作用は報告されていません。
もし違和感や不快な症状が出た場合は、医師にご相談ください。
また、妊娠中・授乳中の方や、薬を服用中・通院中の方は服用前に医師にご相談ください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。

ベータC50錠(CORE)

脂肪燃焼 カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

100%天然成分の安全なダイエットサプリ!炭水化物や糖、脂肪の吸収をカット!体内の脂肪燃焼を促進!さらにデトックス効果も! ※商品名が「ベータC50錠(CORE)」に変更されました。

製品名 Beta Curve Core
製造元 SRY 45 Co.,Ltd
分類 脂肪燃焼/炭水化物カット
内容量 50カプセル/ 本
関連薬 リデュース
関連商品 リポドリン
ラズベリーケトン
リポドリンエクストリーム
BBX+α
L8
リポエイト(デトックスサプリ)
メゾノビー(MEZO NOVY)
発送国