※使用期限:0000年00月

ラズベリーケトンは世界中で注目されている最新のダイエットサプリメント!
ハリウッド女優や有名モデル、セレブなど多数の著名人も愛用し、虜になっています。

人気の秘密は『カプサイシンの3倍』ある脂肪燃焼効果!
ラズベリーケトンとは、ラズベリーのあの甘い芳香の成分ですが、分子構造がなんとカプサイシンに非常に似ているのです。
カプサイシンは唐辛子に含まれている辛み成分で、一般的に広く知られているハーブのひとつです。摂取すると身体が熱くなり発汗作用も。しかし、刺激が強いのが難点です。
ラズベリーケトンは刺激がないため、胃の負担もありません。

ラズベリーケトンは皮下脂肪と内臓脂肪に働き、いままで蓄積されていた脂肪を分解・燃焼してくれます。さらに脂肪の吸収を遅らせる作用もあるのです!
ダブルの作用で即効性が高く、『5日で痩せる奇跡のサプリ』と称されることもあるほどです。

その驚異的な効果がアメリカのTVで『奇跡のダイエットサプリ』として取り上げられ、海外では一時入手困難になるほどでした。

なんとレディー・ガガ、アンジェリーナ・ジョリー、ミランダ・カー、ヴァネッサ・ハジェンス、キム・カーダーアンなどもラズベリーケトンの虜とされており、日本の女性誌でも特集が組まれるほど話題を集めています。

服用することで蓄積された脂肪を燃焼し、新しい脂肪の蓄積も抑えてくれるため、効率的に体重を減らすことができます。
抗酸化作用のあるポリフェノールやビタミンC、ミネラルなど豊富に配合されており、アンチエイジング効果や疲労回復効果、美白効果なども期待できます。
低価格なため日常にも取り入れやすいのもメリットです。

1日に1~2錠を食後に服用してください。

2錠あたり:
ラズベリーケトン(Raspberry Ketones) 500mg

ラズベリーケトンの重大な副作用は報告されていません。
ただし、異常や違和感を感じた場合は、服用を中止し医師にご相談ください。
妊娠中や授乳中の方の服用はお控えください。また、アレルギーをお持ちの方も成分をご確認の上、服用されてください。
現在治療中、服用中のお薬がある場合は医師にご相談ください。
ペットやお子様の届かない場所に保管してください。直射日光はお避けください。

ラズベリーケトン

脂肪燃焼 カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

奇跡のサプリ『ラズベリーケトン』は脂肪燃焼効果がカプサイシンの3倍!即効性があり5日で効果を感じる方も!
ハリウッド女優やモデルも愛用している最新のダイエットサプリです。