サインバーンは脂肪燃焼や食欲抑制、活力増強作用のあるシネフリン配合のダイエットサプリメントです。

主成分であるシネフリンはカフェインやエフェドラと似た作用がありますが、作用は比較的穏やかです。
そのため、エフェドラ配合のサプリメント(リポドリンなど)では作用が強すぎる方や、エフェドラが効きにくい方におススメです。

シネフリンは橙(ダイダイ)由来で、古くから漢方薬の材料として用いられています。現在ではアメリカでも注目されている成分で、効果の高さから多くのダイエットサプリに含まれています。

蓄積されたムダな脂肪を燃焼し、空腹中枢の抑制作用が食欲を抑えてくれるダブルの作用で、無理なくスムーズにダイエットが行えるのが特徴です。
特に食欲抑制作用はダイエット中の我慢やストレスを軽減できます。

また、シネフリンは脂肪燃焼の際に更に体熱を上げる働きがあるため、消費カロリーを増やすことが期待できます。

脂肪燃焼作用によって体脂肪が減少。
筋肉強化の成分も配合されているため、基礎代謝がアップし引き締まった太りにくい体へと導いてくれます。
トレーニングと合わせるとより効果を実感していただけます。

1日1~3回、食前に1カプセルを水で服用します。

まずは1錠からの服用がお勧めです。過剰摂取は控え、用法用量は必ず守るようにしましょう。

また、サインバーンにはカフェインやエフェドラと似たような作用があります。脳が興奮しやすいタイプの方は注意が必要です。

Synephrine (Advantra Z Bitter Orange Extract) 10mg (standardized to 10% p-synephrine)
Cellulose, Magnesium Stearate, Silicon Dioxide

サインバーンの重大な副作用は報告されていません。
ただし、異常や違和感を感じた場合は、服用を中止し医師にご相談ください。
また1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
妊娠中や授乳中の方の服用はお控えください。また、アレルギーをお持ちの方も成分をご確認の上、服用されてください。
現在治療中、服用中のお薬がある場合は医師にご相談ください。
ペットやお子様の届かない場所に保管してください。直射日光はお避けください。

サインバーン

脂肪燃焼 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

サインバーンはシネフリン配合の低価格ダイエットサプリメントです!
リポドリン(エフェドラ)』と似た作用があり、脂肪燃焼と食欲抑制のダブル効果で落ちにくい脂肪に特に効きます。

サインバーン 1本(180錠)

取り扱い終了


サインバーン 3本(540錠)

取り扱い終了


製品名 Syneburn
製造元 PrimaForce
分類 脂肪燃焼/食欲抑制
内容量 180錠 / 本
関連商品 BBX+α
BBXダイエットサプリ
リポドリン
リップドアップ(脂肪燃焼)
HONEY553
ラズベリーケトン
エックス・ラックス
リポドリンエクストリーム
ファスティン
カルニスリム(Hi-Tech)
関連薬 リデュース(食欲抑制剤)★DHL/EMS対象外
発送国 香港