あなたは知っていますか?日本人の実に96%が太りやすく痩せにくい体質なのです!
HONEY553はそんな日本女性の体質に合わせて作られた引き締めクリーム!
カプサイシンなどの刺激成分は使わず気になる個所を引き締め、むくみを改善してくれます。安心の日本製です。

HONEY553は日本女性のための引き締めクリームとして非常に注目を浴び、朝日新聞、産経などのニュースでも話題に!その他、インタビューや雑誌掲載などもあって、某有名ECサイトでも引き締めクリームとして売上ランキング1位を獲得!

美容のプロも絶賛で、美意識の高い芸能人の方も愛用中の引き締めクリームです。

HONEY01HONEY02HONEY03HONEY04HONEY05HONEY06HONEY07HONEY08HONEY09HONEY10HONEY12HONEY13HONEY14HONEY15HONEY16HONEY17

『叶えたいモデル体型をゲット』
HONEY553は日本人女性に適した和漢成分を配合。
クリームの機能を日本人女性に対してフルに発揮させるために、従来のボディ用ジェルやボディ用クリームにはあまり見られない『オタネニンジンエキス・イチョウ葉エキス・チャ葉エキス』などの和漢エキスを配合しました。

柔らかくしてキレイになる成分。
固まったままの肌では美しくなれません。美しくなるために肌の柔軟性分を贅沢に配合しました。

愛されボディを目指す美肌成分。
見た目も触り心地も、誰からも愛される肌を手に入れるため高級美容液にも使われる美肌成分を贅沢に配合しました。

産後や夏に向けた肌の引き締め成分。
産後や肌の露出が増える時期に向けての肌の引き締め成分を配合しました。

美容業界注目の成分『ホスファチジルコリン』を高配合ました。
固まってしまったままで放っておくことは女性の美の点滴です。まずは柔らかくすることが美しさを追求するうえでの近道なのです。
硬くなった肌を柔らかく。ホスファチジルコリンは妊婦さんや産後間もない方、気になる部分がある方、悩みのある日本人女性におすすめの成分です。

『熱くなる成分は入っていません。』
世の中で売られている引き締めジェルのほとんどに入っている「カプサイシン」や「バニリルブチル」などの熱くなる刺激成分は入っていません。
それらは肌に刺激があるだけで効果はあまり感じられないことが多いのです。
瞬間的な反響がなくても、本当に意味のある成分だけを配合しました。

日本女性のための引き締めクリームで、あなたも叶えたいモデル体型をゲットしてください。

気になる部分に適量塗っていただき、マッサージしながらなじませてください。
※洗い流す必要はございませんが、万が一お肌に合わない場合は洗い流し、使用を中止してください。

『リンパマッサージの効果を最大限発揮!』
多くのキレイな女性たちがリンパマッサージでむくみを取り美しい体型キープ、ボディーラインを整えています。
HONEY553はリンパマッサージの効果を最大限に発揮できるように開発。
とにかく優しく柔らかく、身体の気になる部分にクリームを優しく浸透させるイメージでもみ込んでください。
気になる部分は柔らかくすることで、改善されやすくなると言われています。
逆に冷えて固くなった状態は最悪と言えます。血行がいい時に塗ると浸透しやすいのでお風呂上りに塗って頂くのがおススメです。毎日のマッサージ習慣として取り入れることによって少しずつ肌や脂肪が柔らかく引き締まっていきます。

HONEY11

水、ペンチレングリコール、トリエチルヘキサノイン、スクワラン、BG、ミリスチン酸オクチルドデシル、メチルグルセス-10、(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー、水添ナタネ油アルコール、ベタイン、シクロペンタシロキサン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ジメチコン、ポリソルベート60、ステアリン酸PEG-40、イソステアリン酸ソルビタン、オタネニンジン根エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、イチョウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、クラドシホンノバエカレドニアエ多糖体、ナギイカダ根エキス、チャ葉エキス、ホスファチジルコリン、パルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、シリカ、キサンタンガム、エタノール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、香料

ご使用前に必ず体の目立たない部分で試し、異常がないことを確認してからご使用ください。
顔・局部にはご使用にならないでください。
また、傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはご使用にならないでください。
ご使用後に異常があらわれた場合は直ちにご使用を中止し、湯水などで洗い流してください。

使用中、赤味・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください。使用を続けますと症状が悪化することがあります。

目に入った場合、衣服などに付着した場合は直ちに洗い流してください。
ご使用後はキャップをしっかり閉め、極端に高温、低温の場所、直射日光の当たる場所を避けて保管してください
効果は個人差がございますので、あらかじめご了承ください。

HONEY553

脂肪燃焼 むくみ解消

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

HONEY553は日本女性の体質に合わせて作られた引き締めクリームです!
カプサイシンなどの刺激成分は使わず気になる個所を引き締め、むくみを改善してくれます。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 HONEY553
分類 引き締めクリーム
内容量 150g / 個
通常価格 3,980円+消費税
備考 ※お取り寄せ商品のため、発送はご入金から1週間程度お時間を頂きます。
関連商品 セルライト(SirensPharma)
ゴールドシェイプ
スリムデザイアホットチョコラテ
リポドリン
サインバーン
発送国