JASSE XSはオーナーが自分の体を使ってダイエットに使用して、15kgの減量に成功したという報告があるサプリメントです。
オーナー自身のチャレンジによってダイエットに効果があることを証明し、信頼性と効果が期待されています。
材料には自然界から取れる天然由来のものから製造されており、有効成分としてガルシニアエキスや白いんげん豆、スピルリナ、緑茶エキス、サイリウムハスクパウダーなどを使用しています。

【ガルシニア】
肝臓でグリコーゲン合成を促すので、摂取することで血糖値が一定に保たれ、空腹感を抑える働きがあります。
運動をしてもエネルギーに変わることがなかったグリコーゲンは、体内に蓄積されて空腹で血糖値が下がるとグルコースに変わり、血糖値が一定に保たれるため、暴飲暴食を防ぐことが可能です。

【白いんげん豆】
内臓脂肪を付きにくくする作用があるとされています。
ファセオリンという成分が含まれており、体内で吸収されなかったブドウ糖を皮下脂肪や内臓脂肪として蓄積されないように体外へ排出を促します。これによりダイエットの大敵であるセルライトの解消が期待できます。

【サイリウムハスクパウダー】
食物繊維が豊富で、体内に吸収されることで水分を含み、膨張することで満腹感が感じることができ食欲を抑えます。
また、消化器系統への負担をあまりかけることなく定期的な排便を促すことで体の内側から美しくなれる効果があるとされています。

【スピルリナ】
アフリカや中南米に自生する藻の仲間で単細胞生物藻類です。
これだけを摂取し続けるだけでも生きていけるといわれるほど栄養価がとても高い成分です。
藻類で植物には珍しく、体内で作ることができない必須アミノ酸が全てを含まれており、ビタミンや食物繊維が豊富に含まれています。
適度な量を摂取することで腸内改善や美肌効果もあるといわれています。

これら有効成分をバランスよく配合することで、ストレスを感じさせることなくダイエットのサポートします。

1日1~2カプセルを目安に朝食または昼食前にお召し上がりください。

・ガルシニアエキス
・白いんげん豆
・スピルリナ
・サボテン抽出物
・緑茶エキス
・サイリウムハスクパウダー

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

妊娠中、授乳中、もしくは妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
保存の際は、高温多湿を避け子供の手の届かない涼しい場所に保管してください。

JASSE XS

食欲抑制 カット&ブロック

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

信頼性が高く、食べたいものを我慢することなく楽しくダイエットをサポートします。

製品名 JASSE XS
分類 ダイエットサプリ
内容量 10カプセル/箱
日本名 ジェシーXS
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
発送国