定期的に飲むことで食欲抑制効果が期待でき、ダイエットを促進させる効果があります。
含有されているガルシニアカンボジアエキスは食欲抑制効果だけでなく、 インスリンやレプチンのレベルを低下させ、抗糖尿病効果が期待できる成分として知られています。
さらにダイエット中の方に嬉しい、脂肪の生産を抑制する効果が期待できます。
ほかに、白いんげん豆エキスが含まれており、コレステロールの低下や、排尿障害の改善が期待できるといわれています。
また、レクチンは炭水化物のでんぷんを分解する消化酵素の働きを阻害する効果があり、ダイエットへの期待が高いとされています。
内臓脂肪の蓄積を抑制を期待できるブロッコリーや体内の不要物を吸着し、体外に排出する効果への期待が高いキトサン、抗酸化作用が高いといわれる緑茶エキスなども含まれており、定期的に取り入れる事で過剰な食欲を抑えてダイエット成功へ導いてくれます。

1日1~2カプセル、朝食の15分~30分前にお召し上がりください。

ブロッコリー
黒コショウ
サボテンエキス
ガルシニアカンボジアエキス
緑茶エキス
白いんげん豆エキス
マンゴーエキス
レッドオレンジ
プルーン
キトサン
ベータ グルカン
Lグルタミン
Lアルギニン
Lリジン

自然物から抽出された成分のみからつくられたサプリメントですので、副作用は特にありません。

・ハト麦や玄米といった穀物が含まれている為、小麦アレルギーをお持ちの方は使用前に医師へご相談ください。

【以下に該当する方は使用をお控えください】

・妊娠中や可能性のある方
・甲殻類・キトサンアレルギーをお持ちの方

ピッチー

カット&ブロック 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

余分な脂質や糖質を全て体外に排出するサプリメントです。さらにしつこい便秘を解消する効果もあり、男性にも高い人気を誇っています。