タイにあるヤンヒー病院で研究開発されて作られたサプリメントです。
食物繊維が豊富に含まれていることによって便秘改善があり、デトックス効果が期待できます。
ダイエット中は、代謝が悪くなってしまいがちで、お腹周りには脂肪が蓄積されてしまったり、手強いセルライトとなってしまったりします。
また、便秘がちですと、脂肪が蓄積されるだけではなく、お肌の調子も悪くなって肌荒れやニキビの元になります。
このサプリメントは豊富な食物繊維が含まれていますので、便秘の悩みを解消する効果が期待できます。
継続的に使用することで便秘の状態が改善されてくると、お肌の調子も良くなるというメリットもあります。
コラーゲンの生成を高めるという効果や、抗酸化作用もありますので、肌の老化現象をストップさせ、若々しいお肌をキープすることができます。
カルシウムや鉄分やマグネシウム、カリウムといったミネラルも豊富に含んでいますので、普段の食事でどうしても不足しがちなミネラルも補給することで内側からのキレイを目指せます。

1日1~2カプセルを就寝前にお召し上がりください。

ガルシニアカンボジアエキス
スペインカンゾウ
グラチャイ
ヨウサイ
タマリンド

天然成分からつくられたサプリメントですので、副作用の報告はありません。
※身体に異常を感じた場合は使用を中断して医師にご相談ください。

・湿気や高温になる場所、直射日光の当たる場所を避けて保管してください。
・脂質を多く含んだものを食べた後、下痢の症状を誘発することがあります。

【以下に該当する方は使用をお控えください。】

・妊娠中や妊娠の可能性がある方、授乳中の方
・お子様

ヤンヒーベジーミックスプラス

便秘対策 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

食物繊維が豊富に含まれており、便秘改善の効果が期待でき、継続使用でお肌の調子も良くなる♪コラーゲンの生成を高めたり、抗酸化作用もあるので、若々しいお肌もキープできます。

製品名 ヤンヒーベジーミックスプラス
分類 ダイエットサプリ
内容量 60カプセル/本
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
フーディア p57(ボトル)
ヤンヒーアルティメットLカルニチン
ピッチー
バンビ
フーディア P57
発送国