体の活力を高めダイエットを促進するためのサプリメントです。
タイで有名な病院である「ヤンヒー病院」が開発・製造まで手掛けているため安全性が高く、生活習慣が気になる方に人気で、特にお腹周りや下半身の無駄な脂肪の除去に優れています。
配合されているLカルニチンは人間の体内で自然に生成されるアミノ酸の一種で、体の活力を生む力を手助けし、シャープでタフな体づくりや体の中枢機能のアップに重要な役割を担っています。
また、脂肪をミトコンドリア内に運搬し燃焼させるために重要な成分でもあり、有毒な物質をミトコンドリアの外に運びだして、体内に蓄積するのを防ぐ働きもあります。
そのほかの主な成分は、空腹感を抑える効果がある「ガルニシアカンボジア」や「サボテン」、食物繊維が豊富でダイエットのサポート食品として注目されている「サイリウムハスク」、糖質制限に役立つ「白インゲン豆」など自然物から抽出された成分です。
豊富な食物繊維を含んでいることから満腹感を感じやすく、また食べ過ぎた甘いものや炭水化物類の吸収をカットするため無理なくダイエットできます。

1日1~2カプセル、朝食前に白湯でお召し上がりください。

Lカルニチン
ガルシニアカンボジア
サボテン
サイリウム ハスク パウダー
白いんげん豆

自然物から抽出された成分のみからつくられたサプリメントなので、安心してご使用いただけます。
極めて稀に吐き気や嘔吐、胸やけや胃炎、下痢や痙攣などを感じる場合があります。
※身体に違和感や異常を感じた場合は使用を中断し、医師にご相談ください。

・妊娠中の方や可能性のある方、授乳中の方は使用をお控えください。
・大豆アレルギーの方は白いんげん豆に反応する可能性がある為、使用を控えることをおすすめします。
・高温多湿や直射日光があたる場所・お子様の手の届く場所を避けて保管してください。

ヤンヒーアルティメットLカルニチン

便秘対策 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

食物繊維を多く含み、満腹感を感じさせ蠕動運動を促進!食べ過ぎてしまった時も摂取をカットしてダイエットを強力にサポートします。

製品名 ヤンヒーアルティメットLカルニチン
分類 ダイエットサプリ
内容量 30錠/本
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
フーディア p57(ボトル)
ヤンヒーベジーミックスプラス
ピッチー
バンビ
発送国