ダイエット効果が期待できるサプリとして有名な「フーディア」の姉妹商品です。
通常のフーディアとは違い、フーディアコーヒーはお湯などに溶かして飲むタイプのダイエットコーヒーです。
食べ過ぎを抑える強力な食欲性効果を備え、普段の食事量を減らすことで食べる量を自然と減らし、日常的に摂取しているエネルギーの吸収を抑えることができます。
また食欲抑制効果だけでなく、脂肪を燃やす脂肪燃焼効果もあり、体内に蓄積した古い脂肪などの分解を促し脂肪の燃焼を促進します。
これ以外にも、利尿作用によるデトックス作用もあるため、溜まった老廃物の排出することで顔や腕などのむくみを解消しダイエットをサポートします。

1日1~2袋、120~150mlのお湯に溶かしてお召し上がりください。

・クリーミングパウダー
・フラクトオリゴ糖
・ダイダイ
・白いんげん豆 ・Lカルニチン
・サボテンエキス
・ガルシニアカンボジア

本品はサプリメントのため副作用等の報告は特にございません。

・妊娠、授乳中の方、妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
・子供の手の届かないところに保管しください
・直射日光の当たらない涼しい場所に保管してください。

フーディアコーヒー

食欲抑制 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

有名なダイエットサプリ「フーディア」の姉妹商品
お湯に溶かして飲むだけで素晴らしいダイエット効果が得られるダイエットコーヒーです。

製品名 P57 COFFEE
分類 ダイエットサプリ
内容量 10袋/箱
日本名 フーディアコーヒー
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
フーディア p57(ボトル)
フーディア P57
発送国