全身に蓄積された脂肪を燃焼させる効果的ダイエットをサポートするサプリメントです。
一日中満腹状態を維持し、それに加え代謝効果を向上させ、身体に蓄積された内臓脂肪や皮下脂肪などを燃焼します。
さらに太る原因の油分や糖分や炭水化物などの腸での吸収を抑える働きもあるため、好きな食べ物を食べても体内に余分な脂肪が付きにくくする効果があります。
ダイエットに有効とされる食物繊維が豊富に含有されており、カニなどの甲殻類の殻に多く含まれるキトサンや、サボテンエキスなどをはじめ、ガルシニアエキスや緑茶エキスなど自然素材の効果により消化を緩やかにする事で長時間の満腹感を持続させます。
カニスリムバランスは筋肉量が少なくキツイ運動をせずに脂肪を減らしたい人のダイエットをサポートするダイエットサプリメントです。

1日1~2カプセルを目安に、朝食の30分前にお召し上がりください。

・キトサン250mg
・サボテンエキス250mg
・ガルシニアエキス50mg
・緑茶エキス30mg
・クロミニウムピコリネート

本品はサプリメントのため副作用等の報告は特にございません。

妊娠、授乳中の方、妊娠している可能性のある方のご使用は控えてください。
本品はキトサンを含むため、甲殻類などのアレルギーをお持ちの方はご使用できません。

CA NI Slim Bellance

脂肪燃焼 食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

全身、特に気になる上半身の脂肪の落としにくい部位にダイエット効果を発揮するサポートサプリメントです。
一日中満腹状態を維持し、それに加え代謝効果を向上させ、身体に蓄積された内臓脂肪や皮下脂肪などを燃焼します。

製品名 CA NI Slim Bellance
分類 ダイエットサプリ
内容量 30カプセル/本
日本名 カニスリムバランス
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
Slay Luxury
フーディア p57(ボトル)
フーディア P57
発送国