食欲を抑えることでダイエットをサポートするサプリメント「ラヌガル」を製造しているメーカーのダイエットサプリメントです。

ラヌガルは「サイリウムハクスパウダー」という強力な食良く抑制効果を発揮する成分や、脂肪燃焼や抗酸化作用、便秘解消などに効果があるスーパーフルーツ「アムラエキス」などを配合し、即効性のあるサプリメントとして高い効果があったのですが、本サプリ「Chi L」には脂肪をエネルギーに変えることが期待できる「L-カルチニンLタルトレート酒石酸塩」や、デトックス効果がありコレステロール値や血圧の上昇を抑える「キトサン」、肌の潤いを保つ「サボテンエキス」などが配合されており、食欲の抑制と脂肪燃焼、腸内環境を良くすることが可能です。
細胞内にあるミトコンドリアが脂肪酸をエネルギーに変える役割を持ちますが、L-カルニチン酒石酸塩は体内で少量しか作られないため肉類や魚介類など食事から摂取しなければいけません。
またL-カルチニンと酒石塩酸が一緒になることでミトコンドリアの膜を通過することができ、脂肪酸をミトコンドリアにしっかりと届けることができます。
そのためL-カルチニンLタルトレート酒石酸塩がともに配合されていることで、脂肪酸をエネルギーに変える力も強くなりダイエット効果を高めることができるため、ラヌガルでは効果がイマイチだったという方に特にオススメです。

1日1カプセル 一日で一番食事量の多い15分前に服用してください。

・L-カルニチン L-タルトレート:酒石酸塩 150mg
・キトサン 100mg
・サボテンエキス 100mg
・白いんげん豆 100mg
・緑茶エキス 50mg

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

妊娠中、授乳中、もしくは妊娠している可能性のある方のご使用は控えて下さい。
保存の際は、高温多湿を避け子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。

Chi L

食欲抑制 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

脂肪吸収の阻害効果と強力な脂肪燃焼効果を持つタイで人気のダイエットサプリメント「ラヌガル」の改良版サプリメントです。

製品名 Chi L
分類 ダイエットサプリ
内容量 10カプセル/箱
日本名 チール
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
発送国