減量に特化した専門の医療チームによって開発されたサプリメントです。
ピンクとホワイト2種類の作用の異なるカプセルがダイエットをサポートします。
ピンクのカプセルは日中の食欲を抑えることでカロリーの摂取量を減らし、食事によって摂取した糖質や脂質の吸収を阻害します。
また新陳代謝をアップさせることで消費カロリーを促進させる効果もあるとされます。
ホワイトのカプセルは、デトックス効果を持っており、腸内に蓄積された老廃物や毒素を体外へ排出を促します
必要な筋力を落とさずに、余分な脂肪にだけ効果を発揮するサプリメントとなっていますので、引き締まったスリムな理想的なボディを手に入れることができます。
ミスメリースリム(Me EXTRA Plus)は短期間で無理なくしっかりと体重を落としたいという方にオススメのダイエットサポートサプリメントです。

・ピンクのカプセルは朝食の15分前、お召し上がりください。

・ホワイトのカプセルは夕食後もしくは就寝前に1カプセルお召し上がりください

・L-カルニチン 100mg
・白いんげん豆エキス 100mg
・グリーンティーエキス 60mg
・ガルシニアエキス 60mg
・サボテンエキス 60mg
・アマチャヅルエキス 40mg
・高麗人参 40mg
・ブラックペッパー 20mg
・L-グルタチオン 20mg

・本品は天然成分から作られたサプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

・妊娠中・授乳中の方、妊娠している可能性のある方はご使用を控えてください。
・保管の際は直射日光を避け、子供の手の届かない場所に保管して下さい

ミスメリースリム(Me EXTRA Plus)

食欲抑制

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

減量に特化した専門の医療チームによって開発されたサプリメントです。
作用の異なる二種のカプセルが、食欲抑制と脂肪燃焼、そして摂取した糖質や脂質の吸収抑制と蓄積した老廃物を外に排出させるデトックス効果を促してスリムなボディへと導きます。

製品名 missmerry slim (Me EXTRA Plus)
分類 ダイエットサポートサプリメント
内容量 20カプセル / 箱
日本名 ミスメリースリム
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
発送国