短期間で体重を落としたい人から人気のあるダイエットサプリメントです。
魅力的なSラインボディを手に入れることができるアイテムとして、タイのSNSで爆発的に人気が高まりました。

ダイエットに有効とされる成分を豊富に配合しており、ダイエット効果が得られると同時に強力な抗酸化作用があるとされ、老化防止が期待できます
また、紫外線からのプロテクト効果を期待することもできるため、シミやソバカスの原因であるメラニンを防ぐこともできます。
もちろん、高いダイエット効果が期待することができ、蓄積した脂肪の分解を早める脂肪燃焼促進効果などを期待することができます。
油っこい食事をしても脂肪吸収をしっかりと抑えてくれるので、ストレスなくダイエットに取り組むことが可能です。

1日1袋朝食前に服用ください。
水に溶かして服用いただいても大丈夫ですが、即効性をお求めの方はそのままお口にお含みください。

・ラズベリー 500mg
・L-カルニチン 500mg
・L-フェニルアラニン 500mg
・粉末マンゴージュース
・キトサン 250mg
・サボテン抽出物 250mg
・ガルシニアカンボジア 200mg
・緑茶エキス 200mg
・サーモンコラーゲン 160mg
・ビタミンC 60mg

サプリメントのため、副作用等の報告は特にございません。

妊娠中、授乳中、もしくは妊娠している可能性のある方のご使用は控えて下さい。
保存の際は、高温多湿を避け子供の手の届かない涼しい場所に保管して下さい。
※甲殻類またはキトサンアレルギーをお持ちの方は服用できません。

チャイエスプラス

食欲抑制 脂肪燃焼

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

強力な抗酸化作用をはじめ、優れた吸収抑制効果に脂肪燃焼促進効果によって短期間で魅力的なボディラインが目指せるタイのSNSで話題になったダイエットサプリメント。

製品名 Sye S Plus
分類 ダイエットサプリ
内容量 10袋/箱
日本名 チャイエスプラス
関連商品 Slenda Plus
L8
ヘルプボディースリム
モロシルダイエット (MOROSIL Diet)
発送国