チョコレートラブDX(媚薬)の個人輸入代行

チョコレートラブDX(媚薬)

チョコレートラブDXは人気媚薬『チョコーレートラブ』の改良版!愛のホルモン「オキシトシン」を新配合したことにより、リラックスし幸福感を感じられる効果が大幅にアップしました。

ページトップ

媚薬 チョコレートラブDXの特徴

チョコレートラブDXは人気商品『チョコーレートラブ』の改良版です。
男女兼用のリキッドタイプの媚薬で、体内吸収が早く即効性があります。

リラックス効果があるとされるカカオ由来の成分『テオブロミン』に愛のホルモン「オキシトシン」を新配合!リラックスし幸福感を感じられる効果が大幅にアップしました。

脳内のセロトニンに働きかけるテオブロミンと、愛のホルモンオキシトシンの相性は抜群で、濃厚で濃密な時間をパートナーと過ごすことができます。
性欲増進成分であるトリビュラスやマカなども配合!また、オキシトシンにはセックスの満足度やオーガズム(快感)アップの作用もあるため、今までにない深く濃密な快感を味わうことができます。

チョコレートラブDXは、相手との距離を縮めたい方、より親密に濃厚な時を過ごしたい方にピッタリのナイトライフサプリメントと言えます。

媚薬 チョコレートラブDXの用法

効果を得たい15〜30分前に、チョコレートラブDXをよく振り『2〜4滴』を適量な水などで薄めご使用ください。

男女兼用でご使用いただけます。

媚薬 チョコレートラブDXの成分

オキシトシン(Oxytocin)
新配合!近年注目されている『愛のホルモン』と呼ばれている成分で、人への信頼や愛情に大きく影響を与えるとされています。セックスの満足度やオーガズム(快感)のアップなどにも作用します。

テオブロミン(Theobromine)
カカオ豆に含まれる特有の成分で、血管拡張(血流改善)、幸福感アップ、リラックス作用があります。恋人との濃密な時間を過ごすことができます。

カカオ(Theobroma cacao)
カカオにはリラックス作用があり、女性の性欲を高めてくれるとも言われています。
イタリアでは、チョコレートを日常的に食べる女性はそうでない女性に比べてよりよいセックスライフを送っている。と言う研究結果も出ています。

ムクナハーブ(Mucuna pruriens)
ホルモンのバランスを整え性的興奮を高めてくれます。古くより媚薬として使用されているハーブで、特に勃起不全の改善に効果的です。

トリビュラスシード(Tribulus Seed)
古くより重要な男性ホルモンの一つである「テストステロン」の分泌に影響があるハーブとして知られてきました。性欲増進、スタミナアップの作用があります。

ガラナ種子(Guarana Seed)
精力強壮作用や記憶力、集中力のアップに効果的です。媚薬としても非常に有名です。

マカ根(Maca Root)
古くから精力剤として利用されているハーブです。豊富な栄養素が性機能改善、健康維持に役立ちます。

バイオペリンブラックペッパー(Bioperine Black Pepper)
黒コショウに含まれている成分を濃縮!血管拡張作用があります。

ステビア(Stevia)
甘味料として有名ですが、抗酸化力や老化防止の効果も備えています。

ナイアシンアミド(Niacinamide)
ビタミンB3の別名。血流や肌荒れの改善に加え、気分を落ち着かせてくれる作用があります。

Mucuna pruriens,Tribulus Seed,Guarana Seed,Theobroma cacao,Maca Root,Theobromine,Bioperine Black Pepper,Stevia,Niacinamide 15mg,Oxytocin 5iu.

媚薬 チョコレートラブDXのご注意

妊娠中や授乳中の方は、チョコレートラブDXを使用しないでください。もしくは使用前に医師や専門医にご相談してください。
12歳以下の方が使用する場合は、使用前に専門医にご相談してください。
チョコレートラブDXの効果効能には個人差があります。
不正開封防止シールがはがれていた場合は使用しないで下さい。
涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管してください。

チョコレートラブDX(媚薬)の口コミ(2件)【平均評価】4

評価:★★★☆☆

自分はオトコだけど快感が増した!コレのせいかな?by ちょこたんさん

評価:★★★★★

こういうの、効くのかなって実はずっと気になってた。
彼女がいつもよりすごくくっついてきてくれて興奮。自分もなんかいつもより良かったです。
彼女は恥ずかしがって感想を言ってくれないけど(^^*)
by たのたのさん
◆ 口コミをもっと見る ◆
日本語対応サポートセンター
日本語対応サポートセンター日本語対応サポートセンター
スマホ・モバイル対応サイト
QRコード