性フェロモン『カイザー』は女性の理性を吹き飛ばし心を虜に!どんなターゲットにも効果絶大な魅惑のフェロモン錠です。

カイザーは累計販売個数10,000個突破の伝説のフェロモンサプリです。
服用することであなたの体からフェロモンを発し、周りの女性が無意識のうちにあなたを求めてきます。

目に見えないフェロモンが女性の本能を支配。あなたが何もしなくても、女性を皇帝のように支配することが可能になるのです!

カイザー01カイザー02カイザー03カイザー04カイザー05カイザー06カイザー07カイザー08カイザー09カイザー10カイザー11カイザー12カイザー13カイザー14

カイザーは女性と話すのが苦手…顔に自信がない…もっともてたい…男性の様々な悩みやコンプレックスを解消してくれます。

カイザーはデートや合コンなど、フェロモンを発生させたいときに1回1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

【フェニルアラニン】
俗に言う「恋愛ホルモン」の一種。
科学的には神経伝達物質で脳内で分泌され、大量に分泌されることで快楽現象を引き起こします。
恋をしたときの胸のドキドキやハラハラもこの物質の性だと言われており、高揚感や陶酔感をもたらすと共に頭から全身へのしびれ、全身の力が抜ける等の症状が出る脳内麻薬とまで言われています。
もっと近くにいたい、そばにいたいと思うようになり自然と分泌している相手に近寄っていくようになるのです!

【カカオエキス】
チョコレートの原料であるカカオエキスはカフェインが含まれています。
テオプロミンという成分は精神安定作用を持つため初対面であっても居心地が良いと感じます。
また、チョコレートの香りをかぐことにより脳内でドーパミンが多く分泌され、興奮状態を引き起こすのです。
カイザーではカカオエキスを5倍に濃縮することでドーパミンを大量分泌させ、即効性を得ることに成功しました。

【シャンピニオンエキス】
シャンピニオンエキスは摂取後数分で脳の大脳新皮質を強く興奮させる効果があります。
これはシャンピニオンエキスに含まれる成分によるモノで、脳を刺激して集中力を高める効果を持ちます。
この成分はアデノシンとよく似ており、アデノシンを受け取る受容体を取り込むことで抑制効果が発揮できなくなり、脳を興奮させ続けることが出来ます。

【ローズオイル】
女性サプリでよく耳にする成分ですが、実は男性女性共に効果的です。
ローズオイルに多く含まれるリジンには女性の生殖器脳を活性化し、受胎環境を整える作用があり、ステロイド、ヨード、亜鉛などの成分は生殖器を刺激し性能力を活性化すると言われている。

シャンピニオンエキス末(マッシュルーム、デキストリン)、オオカエキス、ローズオイル、L-シトルリン/セルロース、ステアリン酸カルシウム、香料、微粒酸化ケイ素、チャ抽出物、L-チロシン、L-フェニルアラニン

お体に異常を感じた場合は、カイザーの使用を中止してください。
食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用中あるいは通院中の方はお医者様にご相談の上お召し上がりください。
高温・多湿、直射日光を避けて保存してください。
サプリメントの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

カイザー

モテ系フェロモン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

性フェロモン『カイザー』は女性の理性を吹き飛ばし心を虜に!目に見えないフェロモンが女性の本能を支配しあなたを求めてきます。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 KAISER
分類 性フェロモン
内容量 60粒 / 個
通常価格 2,980円+消費税
関連商品 ナウ
ティーンエイジャー
ディープ ラブ
アドバンテージDX
チョコレートラブDX
発送国