(Invy)マイウィルは、幸せホルモンや愛情ホルモンなどと呼ばれる「オキシトシン」を配合した媚薬で、人間関係に不可欠な愛はもちろん、信頼、絆を築くサポートをします

「オキシトシン」体内で分泌されるホルモンで、恋人同士が愛し合うときや、親と子が触れ合うときなど、誰かに対して愛や信頼を感じるときにオキシトシンは分泌されます。
また、出産時の女性から大量に分泌されることでも知られています。
効果・特徴して、デート前や会議前などの緊張する場面の前に使用する事でストレスを軽減し、幸せを感じることが出来ます
ですので、男女関係や職場の人間関係を親密にかつ円滑に進める事が出来ます。
また、もう一つの特徴として人に気を使わない一人の場面でも効果を発揮してくれます。
リラックス状態にすることが出来るので、例えば、夜寝つけない時などに使用する事で、疲れを癒したり、睡眠不足を解消するというような特徴もあります
必ずしも、人間関係の改善のみだけが使用目的でないのも魅力的です。

効果を得たい時に、舌下へ2度スプレーして下さい。

Oxytocin 40IU/ml, Purified Water, Sodium Chloride, Sodium Bicarbonate
オキシトシン,精製水,塩化ナトリウム,重炭酸ナトリウム

特に副作用の報告はございません。
何か異常を感じた際は医師の診察を受けるようにして下さい

妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方は、使用を控えて下さい。
もし、どうしても使用したいという方は使用前に必ず医師に相談の上使用して下さい。
不正開封防止シールがはがれていた場合は、使用しないで下さい。
直接日の当たらない涼しい場所に保管してください。
化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて下さい。
子どもの手の届かないところに保管して下さい。
開封後は、冷蔵庫に保管して下さい。

(Invy)マイウィル

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

(Invy)マイウィルは幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」を配合した媚薬です。
デート前や会議前に使用する事で、リラックス状態にさせてくれます。
また、寝つけない時などに死傷する事で、リラックスして寝る事が出来ます。