エイジディフェンス・アンチエイジングシールは、世界で初めて『HGH(ヒト成長ホルモン)』をパッチで補えるアメリカ製のアンチエイジング商品です。
『HGH』は若返りの効果が期待できるため、海外セレブにも注目され話題になっている成分です。

パッチに配合されているHGHは抗老化ホルモン(成長ホルモン)の一種で、代謝促進や細胞の修復・再生の働きがありますが、20歳をピークに減少していきます。

減少していくHGHを外部から補うことにより、睡眠の改善、消化機能の改善、脂肪減少、エネルギーの向上、記憶力の向上、性機能の向上、筋肉作りサポート、骨密度上昇、免疫機能の改善など多岐にわたって効果を発揮します。
表面的な若さだけではなく、内側からアンチエイジングケアができるアイテムです。

これまでにもHGHを補充できるアイテムはありましたが、主にアルコールが入ったスプレータイプで、1日に何度も使う必要がありました。
そのためアルコールが苦手な方や忙しい方には大変使いにくく、取り入れにくいアイテムでした。

エイジディフェンス・アンチエイジングシールはアルコール不使用のHGHシール(パッチ)で、1日1回貼るだけの手間いらずなタイプです。
どなたにでも手軽に試せるアンチエイジング商品になっています。

1日1回HGHシール(パッチ)を1枚、手首の内側か右足の裏、腕の内側に貼ります。
パッチは12時間後に剥がします。また、パッチを貼る場所は毎日ずらすようにしてください。

1週間のうち5日間使用して、2日間休むサイクルを続けます。1箱(20枚入り)が1ヶ月分です。
効果を感じるためのメーカー推奨期間は、3ヶ月継続しての使用となっています。

HGH(人成長ホルモン/ヒューマン・グロス・ホルモン)

現在のところ、エイジディフェンス(HGHパッチ)の副作用は報告されていません。
ただし、異常や異変を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

妊娠中や授乳中の方は、エイジディフェンス(HGHパッチ)を使用する前に医師にご確認ください。
皮膚に刺激や赤味、痒みなどの異常を感じた場合は、使用を中止してください。
貼る場所は毎日ずらすようにし、同じ場所に貼りつづけないようにします。また、シールが剥がれている商品は使用しないでください。

エイジディフェンス・アンチエイジングシール

成長ホルモン剤 アンチエイジング

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

エイジディフェンス・アンチエイジングシールはパッチ型の若返りホルモン剤です。記憶力や性機能の向上など様々な作用のある話題のHGH(ヒト成長ホルモン)を簡単に取り入れることができます。

製品名 Age DefenseAnti Aging Seal
一般名 ヒト成長ホルモン(HGH)
製造元 Dreamous Corporation
分類 成長ホルモン剤
内容量 20枚 / 箱
関連商品 アンチエイジングプラス(パッチMD)
関連薬 KH-3(50mg)
オキシトシン・ラブ
ヒトプラセンタジェル
HGAスプレー
(Invy)マイウィル
発送国