アンチエイジングプラスは貼るだけでエイジングケアができるパッチ型サプリメントです!
気になるシワやシミ対策はもちろん、コエンザイムQ10やレスベラトロールが体の内側から老化を防止し、若々しさを取り戻してくれます。
経口の錠剤が苦手な方や、簡単にエイジングケアを取り入れたい方にピッタリなアイテムです。

コエンザイムQ10やレスベラトロール、アミノ酸のN-アセチルシステイン(NAC)、アサイベリ―、クルクミン、各種ビタミンなど、エイジングケア成分をたっぷり配合。
パッチMDシリーズは、お肌から成分をしっかり吸収するため効果を感じやすい新しいサプリメントです。
100%ラテックス、ラクトース(乳糖)、グルテンなしの安全なパッチを貼るだけでしっかりと老化対策を行えます。

『アンチエイジングプラス』の大きな特徴として、シワやシミ、たるみなどの見た目のエイジングケアだけではなく、体の内側の老化対策にも効果を発揮することが挙げられます。

含有成分であるポルリフェノールの一種『レスベラトロール』には、細胞の寿命を延ばしてくれる『サーチュイン遺伝子』を強める働きがあります。
そのため、細胞レベルでエイジングケア効果があるとして非常に注目されています。

放射線障害による傷ついた遺伝子(DNA)の修復や、動脈硬化の予防、抗がん作用、認知症予防、眼病、難聴の予防、シミ、シワ、たるみの予防、脂肪燃焼の促進など、様々な老化要因に効果があるとされています。

また、スキンケアの分野でも有名な美容成分、コエンザイムQ10も配合。
コエンザイムQ10は老化要因による体の機能低下を抑えてくれます。しかし、年齢とともに体内での生産量が減少していくため、体の外から補うことが重要なのです。

もともとコエンザイムQ10は心臓病の治療薬として用いられていたため、心臓のポンプ機能を正常に促して、血液の流れを改善する作用があります。
そのため動脈硬化や不整脈を予防し、低血圧や冷え性から来るむくみ、慢性的な疲労の解消、免疫力アップなどの効能も期待できます。

アンチエイジングプラスは、アンチエイジングに特化したサプリメントをお探しの方、体の内側から若返りを目指したい方、老化によってかかりやすい疾病を予防したい方にオススメの最新パッチ型サプリメントです。

肩や背中、腰、上部臀部など、体毛が少ない箇所のお肌に一日一回パッチを貼りつけます。
パッチは一回につき、8時間以上継続しての使用が推奨されています。最大継続時間は12時間です。

パッチを貼る部分のお肌に、化粧水や軟膏などをつけないでください。有効成分の吸収を阻害してしまう可能性があります。
また、繰り返して同じところに貼らずに、必ず場所を少しづつずらして貼るようにしてください。
パッチは防水ではありませんので、濡れてしまった場合は新しいものをご使用ください。

他のパッチMDシリーズとの併用もできます。

ビタミンA(ベータカロチンとして) ビタミンC(アスコルビン酸として) ビタミンD3(コレカルシフェロールとして) ビタミンB6(ピリドキシンHClとして) ビタミンB3(イノシトールヘキサニコチネートおよびニコチンアミドとして) アデニンジヌクレオチド) ビタミンB9(5-MTHF L-メチルフォレートとして葉酸)600mcgDFE PMD独自のブレンド: コリン(35%PCレシチンから) クルクミン2mg、L-カルニチン4 コエンザイムQ10 レスベラトロール N-アセチルシステイン(NAC) ニコチンアミドリボシド アルファリポ酸

現在のところ、アンチエイジングプラス(パッチMD)の副作用は報告されていません。
ただし、異常や異変を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。

顔や頭、陰部へのご使用は絶対におやめください。また、皮膚に刺激や赤味、痒みなどの異常を感じた場合は、使用を中止し医師にご相談ください。
妊娠中や授乳中、薬を服用中や通院中の方、持病をお持ちの方は、アンチエイジングプラス(パッチMD)を使用する前に医師にご確認ください。
アレルギーをお持ちの方は、パッチ使用前に成分をよくご確認して頂き、該当する成分がある場合はご使用をおやめください。
ペットや子供の手の届かない場所に保管してください。保管の際には直射日光や湿気の強い場所はお避けください。
貼る場所は毎日ずらすようにし、同じ場所に貼りつづけないようにします。

アンチエイジングプラス(パッチMD)

アンチエイジング しわ(アンチエイジング)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

アンチエイジングプラスは貼るだけのパッチ型エイジングケア!シワやシミ対策はもちろん、コエンザイムQ10やレスベラトロールが体の内側から老化を防止します。

製品名 Anti-Aging (PatchMD)
製造元 PatchMD
分類 アンチエイジングパッチ
内容量 30パッチ / 袋
関連商品 エイジディフェンス・アンチエイジングシール
HGAスプレー
ヒトプラセンタジェル
KH-3(50mg)
発送国