ヒトプラセンタジェルは、医療品扱いの貴重なプラセンタを使用した美容ジェルです。
シミやしわなどのアンチエイジングや傷跡ケアなどに効果的に作用し、ハリのある美しいお肌へと導いてくれます。

日本でも美容成分としておなじみのプラセンタですが、プラセンタとは胎盤のことです。胎盤を通して胎児が健やかな成長を行えるよう、豊富な栄養素が含まれています。
その豊富な栄養素に注目が集まっており、医療や美容など多岐にわたって使用されているのです。

プラセンタの効果は幅広く、美白やシミ、しわ、ニキビ、肌荒れ、皮膚の老化防止、アトピー性皮膚炎などあらゆるトラブルを改善してくれます。
お肌のタイプや年齢を選ばずに使用できるため、まさにお肌の万能薬とも言えます。

プラセンタを使用した様々な美容商品が販売されていますが、ヒトプラセンタは日本では医療品扱いのため、一般的にはほとんど流通していません。
ドタッグストアなどで手軽に入手できる美容商品やサプリメントなどは、ほとんどが動物由来のプラセンタを使用したものばかりです。

ヒトプラセンタは人由来のプラセンタのため非常に肌馴染みがよく、効果も高いとされています。

プラセンタに含まれる栄養素は大変種類が多く豊富ですが、特に保湿成分と細胞の生まれ変わりを促進するターンオーバー成分が多く、お肌のアンチエイジングに効果を発揮してくれます。
古い角質を除去し、ハリのある美しいお肌へと生まれ変わります。

もとは傷跡や火傷跡などのケロイド治療によく使用されていましたが、治療後は非常にお肌が美しくなめらかになったため美容の分野でも広く使用されることとなりました。

ヒトプラセンタジェルに使用されているプラセンタは、ホルモンなどを除去し完全に減菌処理されています。感染症などの心配はもちろんありませんので、安心してご利用いただけます。

ヒトプラセンタジェルを適量とり、気になる個所によくなじませてください。
顔だけでなく、首元や手足など全身に使用できます。

減菌したガーゼに塗って傷口に当てることも可能です。

傷の治癒や美白、シミやしわを改善するアンチエイジングなどあらゆる美容効果を発揮します。
ただし、白斑などの病気に使用することはできません。

胎盤

ヒトプラセンタの副作用は非常に少なく、ごくまれとされています。
報告されている症状としては、軽いアレルギーや、体力が低下している場合などごく一部の場合に発疹があらわれることがございます。

ヒトプラセンタジェルがお肌に合わない場合はご使用をおやめください。
ご使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合はご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
ご使用前にパッチテストを行う事で、より安心して使用できます。

●パッチテスト(簡易版)
二の腕や太ももの内側など、皮膚の柔らかい部分に10円玉程度の大きさにジェルを塗ります。
24時間経過するまでそのままにし、かゆみや赤みの反応がでるかどうかをチェックします。

ヒトプラセンタジェルは非常に安全な美容ジェルですが、パッチテストを行うことで肌トラブルを避けることができます。特にお肌が敏感な方は注意が必要です。

ヒトプラセンタジェル

シミ(美白) 傷跡改善

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ヒトプラセンタジェルは国内では医療品扱いの貴重なプラセンタを使用したスキンケアジェルです。アンチエイジング効果でシミ・しわを改善し、ハリのある美しい肌へ!
傷跡や火傷跡、ケロイドの改善にも効果的です。