ユークロマクリームは医療用として処方される美白クリームです。お肌の漂白剤とも言われる強力な美白成分ハイドロキノンを4%配合!
気になるシミやソバカスを消してくれます。

主成分であるハイドロキノンは、メラニンが原因のシミ・くすみ・そばかす(茶色い斑点)・ニキビあとの色素沈着(炎症後色素沈着)に効果的に作用し薄くします。

その効果はビタミンCの10倍~100倍もあると言われるほど強力です。

また、メラニンを作り出す細胞『メラノサイト』そのものを減らす効果があるため、すでにあるシミやそばかすを消す作用だけではなく、予防にも効果的です。
総合的な美白効果が期待できます。

ユークロマクリームは『レチノイン酸』と合わせて使用するとさらに効果が高まり、短期間で治療することが可能です。
そのため、美容外科のシミ治療ではハイドロキノンとレチノイン酸を併用することが多くあります。

ユークロマクリームを適量とり、シミや色素沈着など気になる部分へ塗布します。
使い始めてから、少なくとも4週間続けてください。

炎症や傷口のある個所には使用できません。

Hydroquinone 4% w/w, Cream Base q.s.

かぶれ、痒み、炎症等が報告されています。
その他、異常を感じた場合は直ちに使用を中止し、医師にご相談下さい。

ユークロマクリームをご使用する前に必ずパッチテストを行ってください。
また、成人用ですのでお子様には使用しないでください。炎症や傷口のある個所、妊娠中や授乳中の方もご使用できません。
ご使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合はご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。

●パッチテスト(簡易版)
二の腕や太ももの内側など、皮膚の柔らかい部分に10円玉程度の大きさにジェルを塗ります。
24時間経過するまでそのままにし、かゆみや赤みの反応がでるかどうかをチェックします。

ユークロマクリームは、冷蔵庫などの直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください。

ユークロマクリーム

シミ(美白) 傷跡改善

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ユークロマクリームは医療用美白クリームです。
お肌の漂白剤とも言われる強力な美白成分ハイドロキノンを4%配合!気になるシミやソバカスを消してくれます。