ヒルドイドクリームは、日本でも皮膚科や小児科で処方されているお薬です。高い保湿力で皮膚の乾燥を防止し、血行促進作用もあります。
ヒルドイドクリームを使用することで、肌のきめが整いふっくらとしたお肌に変化します。

シワの改善・予防にはとにかく潤いが大切です。ヒルドイドクリームの高い保湿力はお肌を潤し、シワやほうれい線を改善してくれます。
ヒルドイドクリームは全身に使用でき、作用が穏やかでありながら効果は非常に高く、医師や看護師も絶賛の究極のアンチエイジングクリームなのです。
モデルや女優などの芸能人にも愛用者が多いとされています。

鬱血を改善し傷の治りを良くする作用もあるため、傷の早期修復や傷跡のケアにも使用されます。

また、血行促進作用がありますので、目の下のクマにも効果的です。
打撲、捻挫や腱鞘炎、関節炎の治療にも用いられます。

お肌の乾燥を改善し適切な潤いを維持することで、ニキビもできにくくなります。

小児科でも処方されるほど安全で穏やかなお薬ですので、お肌が敏感な方や乾燥肌の方、アレルギーの方でもご利用いただけます。
心配な方はパッチテストを行ってからの使用がおススメです。

1日1~数回、ヒルドイドクリームを気になる個所によくなじませてください。
ガーゼ等にのばして貼付することも可能です。

ヘパリン類似物質

小児科でも処方される安心で穏やかな作用の塗り薬ですので、副作用はほとんどありません。
もしも、皮膚に発疹や発赤を生じたり、かゆくなることがあれば、使用を中止し医師にご相談ください。

ヒルドイドクリームがお肌に合わない場合はご使用をおやめください。
また、持病やアレルギーのある方はご使用前に医師にご相談ください。
血行を良くし血液の凝固を防ぐ作用があるため、血友病や血小板減少症など、出血性の血液の病気のある方は注意が必要です。
ご使用中に赤味、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合はご使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。
じゅくじゅくしている傷口やただれのある部分には直接塗らないでください。
目や傷口に入らないようにお気を付け下さい。

ヒルドイドクリーム

しわ(アンチエイジング) 傷跡改善

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ヒルドイドクリームは皮膚科で処方される究極のアンチエイジングクリーム!
保湿力が高く肌荒れ・しわ・ほうれい線に効果的に作用します。ふっくらとしたきめの細かい肌へ。傷跡のケアにも効果的です。

製品名 Hirudoid Creame
製造元 Medinova Ltd
分類 アンチエイジング
内容量 40g / 本
関連商品 ナシェルポイントピーリング
ヒトプラセンタジェル
関連薬 ユークロマクリーム
レチンAクリーム
ヘリオケアウルトラDカプセル
発送国