ヘリオケアウルトラDカプセルはTVや雑誌でも紹介されている話題の飲む日焼け止めです。
日本の美容クリニックだけではなく、世界50ヶ国の病院で取り扱われている皮膚科推奨の内服日焼け止めです。

日焼け止めと言うと、皮膚に塗るクリームやジェルを思い浮かべる方も多いでしょう。
ヘリオケアウルトラDカプセルは、服用することで身体の内側から紫外線の影響を抑えてくれる100%天然成分の新しいサプリメントです。

有効成分は中央アメリカに生息するシダ植物から抽出・合成されたFernblock(ファーンブロック)です。
強力な抗酸化作用を発揮し活性酸素の発生を抑制することで、身体の内側から紫外線によるメラニン生成やDNAの損傷を防いでくれます。
DNAの損傷を防ぐことで、お肌の回復力を高める作用があります。また、お肌の免疫機能も正常にしてくれます。
1錠服用すると30分後に効果を発揮し、4~5時間作用が継続します。

紫外線はお肌を黒くするだけではなく、お肌の老化にもつながります。シミやしわの原因になるため、しっかりと防ぐことが大切です。

ヘリオケアウルトラDカプセルは、日焼けを防止することはもちろん、身体の内側から紫外線に対する防御力を上げてくれますので、紫外線による肌老化を予防したい方にも効果的です。
光老化といわれる紫外線由来のシワやしみなどの老化現象ですが、主にコラーゲンが減少することが原因とされています。ヘリオケアウルトラDカプセルは肌のコラーゲンを保護し、光老化を軽減してくれます。

塗る日焼け止めと併用することで確実な日焼け止め対策が可能になりますが、皮膚が弱く日焼け止めが塗れない方、水に濡れるため外用のみでは心配な方、スポーツなどの汗によっていつの間にか日焼け止めクリームが落ちてしまっている方など、様々なシーンでご利用いただけます。

また、紫外線を避けることによって不足するビタミンDも配合されているため、健康的に素肌を紫外線から守ることができます。

日光に当たる30分前に1カプセルを服用してください。
持続時間は4~5時間となっておりますので、外出時間が超えてしまう場合は、4~5時間後にもう1カプセル服用します。

ヘリオケアウルトラDカプセルを服用すると『紫外線防御力』は格段に上がりますが、塗る日焼け止めを併用することで確実な紫外線対策が可能です。

ポリポジウム・ロイコトモス(エキス) コーティング剤(ヒドロキシプロピルメチルセルロース(E-464)) ルテイン ビタミンC(L-アスコルビン酸) リコピン ビタミンE(DL-アルファ-トコフェロールアセテート) ビタミンD(コレカルシフェロール) 色

25年以上、アトピー性皮膚炎や乾癬(かんせん)および白斑の患者に使用されていますが、現在のところ副作用は報告されていません。

冷暗所に保管してください。

ヘリオケアウルトラDカプセル

日焼け止め

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ヘリオケアウルトラDカプセルはTVや雑誌でも紹介されている飲む日焼け止め!日本の美容クリニックでも取り扱われています。
塗り忘れや塗漏れによる日焼けもブロック!水に濡れても大丈夫!世界50ヶ国の病院で取り扱われている皮膚科推奨の内服日焼け止めです。

製品名 Heliocare Ultra-D
製造元 Cantabria Labs
分類 飲む日焼け止め
内容量 30カプセル / 本
関連薬 ヒトプラセンタジェル
ヒルドイドクリーム
ヘリオケアウルトラジェルSPF90
発送国