オキシトシン・ラブは「恋愛ホルモン」「愛情ホルモン」「幸せホルモン」と言われる今話題のオキシトシンを配合した舌下スプレーです。
スプレーするだけであなたの魅力をアップし円滑な人間関係をサポートしてくれます!

オキシトシン・ラブには40iu/mlものオキシトシンが配合されています。
使用方法は非常に簡単で、あなたが人間関係を円滑にしたい場合に、舌下に2度スプレーするだけです。

オキシトシンとはなんなのでしょう?
「恋愛ホルモン」「愛情ホルモン」「幸せホルモン」…さまざまな呼び名で称されていますが、脳の下垂体後葉から分泌されるホルモン(ペプチドホルモン)のことを指します。

哺乳類のみが持っているホルモンで、自律神経を整え、セロトニン神経を活発にし脳を安定させます。結果、心に平穏と癒しの効果をもたらすのです。

最近の研究により、オキシトシンが脳で働くと相手への愛情や信頼感を生む効果があると言うことがわかりました。
そのため人との出会いやビジネスシーンを円滑にしてくれるサポートや、浮気防止にも効果的と言われています。

オキシトシンは他者とのふれあいで増やすことができます。たとえばハグやマッサージ、友人との食事などです。
新しいことへの挑戦や好奇心も脳内伝達物質を刺激して効果的です。
また、出産時の女性から大量に分泌されることでも知られています。
人に対して愛や信頼を感じるときに分泌される、目には見えない魅惑のホルモンなのです。

「なぜこの人が気になるんだろう?」
理屈で説明できない恋の大きな要因はオキシトシンだと言われています。
オキシトシンは男性の容姿や経済的なバックグラウンドなどとは関係なく魅力を発揮してしまうのです。

気になる相手や良好な信頼関係を築きたいときに、オキシトシン・ラブをぜひご利用ください。
会うたびに積み重ねることで相手からの信頼感を得ることができます。

効果を得たい1時間前に、舌下に2度スプレーしてください。

Oxytocin 40iu/ml, Purified Water, Sodium Chloride, Sodium Bicarbonate

薬を服用している方、通院中の方、妊娠中や授乳中の方、12歳以下の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
不正開封防止シールがはがれていた場合は使用しないで下さい。
涼しい場所に保管し、化学薬品の近くや直射日光、高温な場所は避けて保管してください。使用後は、冷蔵庫に保管してください。
オキシトシン・ラブの効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

オキシトシン・ラブ

モテ系フェロモン

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

オキシトシン・ラブは「恋愛ホルモン」「愛情ホルモン」「幸せホルモン」と言われるオキシトシンを配合した舌下スプレーです。
スプレーするだけであなたの魅力をアップし円滑な人間関係をサポートしてくれます!