ロストガールは、男性なら誰しもが持っている『独占欲』や『支配欲』を満たしてくれる強力な媚薬です。
狙った女性を確実に独占!ロストガールを摂取した女性は、抑えきれない強力な性欲に襲われ理性が完全に崩壊。あなたから離れられなくなります。

ロストガール_01ロストガール_02ロストガール_03ロストガール_04ロストガール_05ロストガール_06ロストガール_07ロストガール_08ロストガール_09ロストガール_10ロストガール_11ロストガール_12ロストガール_13ロストガール_14

■見向きもしてくれない生意気な女をあなたに依存させたい

■付き合ってもなかなかSEXさせてくれない彼女とSEXしたい

■あなたという存在に依存し、離れらない女が欲しい

■女性から愛され、慕われ続け、王様気分を味わいたい

■あなただけに尽くし、なんでも言う事を聞く肉奴隷が欲しい

その欲望を満たし、狙った女性を確実にあなただけに依存させ、心も体もあなたの物にし独占する方法があります。それが『ロストガール』です。
ロストガールを女性の飲み物に混入すると、たったそれだけで友達、ギャル、女子大生、OL、CA、人妻…その誰もが制御不能な快楽に襲われ、どんな美女でも狙った女はあなたの虜に。

ロストガールを飲んだ女性は徐々に判断力が麻痺。一時間後には強力な媚薬成分が彼女の全身に回りもはや目は虚ろに!
その後、間違いなく彼女は理性が完全に崩壊。
抑えきれないほどの強力な勢力に襲われ、快楽を求める淫女に変貌します。

SEXは元より、女性をあなたから離れられなくさせる掟破りの強制精神洗脳液です。
逃れられない究極の快楽と、媚薬を超越した圧倒的な支配力を発揮します。

≪強制精神洗脳とは?≫
それは脳内物質コントロールにより可能となりました。

正常時の脳内物質の分泌ですと、人間は興奮や衝動・不安を感じるとセロトニンと言う物質を分泌し、精神を安定させ理性的に物事を考えるように自分をコントロールします。
この状態では人は洗脳されることはありません。

洗脳状態の脳内物質の分泌は、理性を司るセロトニンの分泌が弱くなり正常な判断ができません。それと共に、快楽物質のドーパミンが大量に分泌します。
この状態は洗脳の最終段階であり、もはや抵抗することもできずに快感に支配された状態です。

ロストガールを投与した人間の脳は洗脳状態と同じ脳内物質が分泌されます。
つまり強制精神洗脳とは強制的に洗脳状態の脳を作り出す回避不可能な洗脳術なのです。

ロストガールを摂取した脳は線の状態の人の脳より快楽物質ドーパミンの分泌量が20倍!この状態で性交渉を行うと限界突破の40倍にもなるのです。

一度この快楽を味あわせれば、どんなに理性の強い強情な女性もあなたの物です。

女性を落とすのに「容姿」「努力」「お金」「地位」は一切必要ありません。
あなたはただロストガールを目当ての女性に飲ませるだけでいいのです。たったそれだけで、どんな高飛車な女性もあなたの虜になるのです。

▼その圧倒的な効果を生み出す成分の一部です

●マカエキス
ホルモンの促進を向上させる南米ペルー原産の多年草植物。そのマカを20倍に濃縮させた最高級の濃縮マカを使用。

●カツアバ
中枢神経に直接作用し超興奮状態を作り出します。ハーブ医療でも使用されることもあります。精神に作用し、経験したことのない快感が起こります。

●カンカエキス
中国では医薬品とし利用される強靭な滋養植物であるカンカ。さらには血管拡張効果が高く興奮状態を作り出します。

●バオバブエキス
成分の吸収を飛躍的にアップさせ配合成分との相乗効果で効果を最大限に高め判断力を麻痺させます。

●ヴィニトロックス
血管を拡張し濃縮成分を一気に高速吸収させます。

●セレンゾ
理性と司るホルモンであるセロトニンの効果を無効化し理性を完全に崩壊させ洗脳状態の脳を作り出します。

これらの有効成分を国内有数の製薬会社の特殊技術により、限界まで濃縮配合しました。高濃縮することで体内に取り込んだ時の吸収率がアップしています。
ここまで徹底的に根拠に基づいた商品は政界中にロストガールしか存在しません。

ロストガールは、お好みに応じて飲み物などに入れてお召し上がりください。

果糖、マカエキス末、カツアーバエキス末、カンカ抽出物、ブドウポリフェノール、リンゴポリフェノール、豚プラセンタエキス、柑橘油、アカシア食物繊維、ムイラプアマエキス末、環状オリゴ糖、黒胡椒エキス、グレープフルーツ種子エキス、クエン酸、保存料(安息香酸Na)、フルボ酸、フミン酸

食品アレルギーのある方は原材料表示をご参照ください。
薬を服用している方、通院中の方は担当専門医にご相談の上ご使用ください。
高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管して下さい。
効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ロストガール

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ロストガールは狙った女性を確実に独占!『独占欲』や『支配欲』を満たしてくれる強力な媚薬です。女性は抑えきれない強力な性欲に襲われ理性が完全に崩壊。あなたから離れられなくなります。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 ロストガール
分類 媚薬
内容量 30ml / 個
通常価格 3,980円+消費税
関連商品 アドバンテージDX
チョコレートラブDX
ナイトコレクター
レイン
アサシン
発送国