暴水確率100%!『ビジンシャチョウ』は潮吹きするほど快感がアップする女性用クリーム!
アソコにそっとひと塗りで全身が性感帯に!男性フェロモンも配合なので女性の脳に働きかける媚薬の効果も。

このクリームを使用したAV撮影では濡れすぎ・感じすぎ・喘ぎすぎ・潮吹きすぎで『NG』大連発!「これじゃあ撮影になんねぇよ!」と監督もブチギレ!
百戦錬磨のAV女優も絶賛の快感アップクリームなのです。

ビジンシャチョウ01ビジンシャチョウ02ビジンシャチョウ03ビジンシャチョウ04ビジンシャチョウ05ビジンシャチョウ06ビジンシャチョウ07ビジンシャチョウ08ビジンシャチョウ09ビジンシャチョウ10ビジンシャチョウ11ビジンシャチョウ12ビジンシャチョウ13ビジンシャチョウ14ビジンシャチョウ15ビジンシャチョウ16ビジンシャチョウ17ビジンシャチョウ18ビジンシャチョウ19ビジンシャチョウ20ビジンシャチョウ21ビジンシャチョウ22ビジンシャチョウ23ビジンシャチョウ24ビジンシャチョウ25ビジンシャチョウ26ビジンシャチョウ27ビジンシャチョウ28ビジンシャチョウ29ビジンシャチョウ30ビジンシャチョウ31ビジンシャチョウ32ビジンシャチョウ33

実は女性がイカないのは男性のせいではなく、女性の「鈍感感度」が原因だったのです。

感度が悪ければ、どんなに頑張ってもイくことはできないのです!

『彼氏がヘタでなかなか…』
『まさかそれでイケっていうの…?』
『エッチでイったことがない』
マグロ女『私はなんにもしません(ドヤッ)』
『オナニーじゃないとイケないの…』
『男ってエッチビデオの見過ぎなんだよね…』

こんな事を言っている女性も、たったひと塗で変わる!
【悶絶】【失神】【失禁】まるでAV撮影さながらの洪水濡れ場!

サバサバ女だろうが、マグロ女だろうが、おとなしい女だろうが、ビジンシャチョウでアソコをそっとひと塗りするだけで今までにない快感が走り、全身が性感帯に。

『相手が動いてくれない』
『まったく濡れないので困る』
『感じているふりをされる』
『相手にもっと感じてもらいたい』
『毎晩、変化なくマンネリ気味』

そんな悩みを解決!簡単に潮吹きできないからこそ、このクリームの使用をお勧めします。

ビジンシャチョウはGスポットの興奮を完全再現しました。

本来Gスポットを責めることによって潮吹きは発生するのですが、膣内部は元々鈍感な部分ですので、テクニックが相当必要です。
この部分をより深く開発していくことにより、潮吹きが発生するのですが、これは手マンにして10分的確場所をつく必要があるので、相当難易度が高いです。

そもそもGスポットのオーガニズムを女性が感じる範囲はとても狭いです。ですがその部分の許容範囲を増幅することができたらどうでしょう?
ビジンシャチョウはこのGスポットの許容範囲をまず増長します。

許容範囲が大きくなったところで、快感を与える方法がまずければ女性は感じる事はできません。
この快感メカニズムを上手く応用し、手にペニスが当たるだけでもまるでGスポットをフルテクニックでもてあそんでいるようなオーガニズムを女性に与えることを可能にしたのです。

Gスポット許容範囲の増幅&快感メカニズム活性化を同時に達成したシグナルGシステムがビジンシャチョウの秘密なのです。

シグナルGシステムは大きく分けて3つ、『女性を興奮させる』『女性の感度をよくする』『女性の本能を誘い出す』要素があり、この相乗効果をもたらすことによりGスポットの許容範囲拡張と快感メカニズムの活性化を達成。結果として女性は潮を吹いたり、敏感になるのです。

【有効成分】
●カンフル
皮膚を刺激して反射的に局所の血管を拡張させます。これにより、感度のアップと潮吹きのしやすい環境を整えます。

●イランイラン花油
催淫特性があるとされる油系成分。女性ホルモンを活性化させ、体をエッチな状態へと変化、キープさせます。

●カフェイン
怠惰感を防ぎ、敏感な肌作りを促進します。塗って敏感に反応する局部を生成します。

●メントール
温度感促進にて感度に変化が訪れる狙いがあります。さわやかな塗り心地で塗った瞬間に感度の変化がわかります。

●酢酸トコフェノール
血液の流れをよくしてくれる働きがあります。興奮すると赤くなるように血行が良くなると興奮することが確認されています。

●カキタンニン
消臭成分。気になるニオイもクリームひと塗で一発除去!ストレスのない性行為で求愛本能を掻き立てます。

さらに、ビジンシャチョウは『男性フェロモン』を超濃縮配合!
女性の本能を刺激します!

ビジンシャチョウ適量を清潔な手で取り、肌に優しく塗布して下さい。

ワセリン、ミネラルオイル、イランイラン花油、メントール、カンフル、カキタンニン、カフェイン、グリシン、 グリセリン、酢酸ポリフェノール、クエン酸Na、硫酸亜鉛、水、香料、エタノール、プロピルパラベン

ビジンシャチョウは傷やはれもの・しっしん等異常のある部位にはお使いにならないで下さい。
また、使用中はお肌に異常が生じていないかよく注意してください。
お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをお勧めします。

●使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白王等)、黒ずみ等の異常が現れた場合。

●使用したお肌に直射日光があたって、上記のような異常があらわれた場合。

ビジンシャチョウは目に入らないようにご注意ください。万一、目に入った場合はこすらず、すぐに水で洗い流してください。
衣服に付着しないように注意してください。
天然成分を配合しているため、製品の色や香りが変わることがありますが、品質には問題ございません。
直射日光をあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手が届かない場所に保管してください。
また、効果は個人差がございます。あらかじめご了承ください。

ビジンシャチョウ

媚薬・性欲向上(男女) 女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

『ビジンシャチョウ』は潮吹きするほど快感がアップする女性用クリームです。アソコにそっとひと塗りで全身が性感帯に!男性フェロモンも配合なので女性の脳に働きかける媚薬の効果も。
※国内発送商品のため別途送料がかかります。表示は税込価格です。

製品名 Bijin Sha Cho
分類 女性用媚薬
内容量 6g / 個
通常価格 3,980円+消費税
関連商品 レイン
ナイトハンターラブローション
濡花魁
ナイトバージン
オルガニスタ
アドバンテージDX
チョコレートラブDX
(Pjur)パワープレミアムクリーム
発送国