性器の潤いが十分でない時に行為を行うことによって摩擦が生じ、終わった後にヒリヒリ感を防ぐ潤滑クリームです。
行為の前に塗り込むことによって、摩擦を防ぎ、スムーズに行為を行うことが可能です。
また、いつも以上に潤うため、快感を得やすくなります。
着色料をはじめ、香料や人工油、人工脂肪は一切使っておらず、殺精子の作用もないためコンドームとの併用も可能な安全な作りとなっています。
パワークリームは、質の高い使い心地と効果を長時間持続させることでいつもの性行為をより質の高いものにします。

性行為の直前に2~3滴を塗り込み軽くマッサージしてご使用下さい。

アクア(水)、ジメチコン、ジメチコノール、カルボマー、水酸化ナトリウム、プロピレングリコール、ベンジルアルコール、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン

人工油や人工脂肪は一切使っていない安全な製品となっているため、クリームの使用による副作用等の報告はございません。
使用中にもし異常を感じた場合は使用を中止して医師の診察を受けてください。

・直射日光を避け、室温で保管してください。
・開封後は、しっかりと蓋を閉めてください。

(Pjur)パワープレミアムクリーム

女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

行為の前に塗り込むことで性行為後のヒリヒリ感を防ぎ、いつもの性行為をより質の高いものにするための潤滑クリームです。

製品名 (Pjur) Power Premium Cream
分類 ナイトライフ
内容量 150ml/本
日本名 (Pjur)パワープレミアムクリーム
製造元 pjur group Luxembourg S.A
関連商品 ヒムコリンジェル
ラブグラ(女性用)
ビゴレルボディクリーム30ml
ビジンシャチョウ
テンテックスロイアル
ジンクカルノシン37mg
(NewtonEverett)センストラローション女性用
発送国