ビゴレルボディクリームは、女性のオーガニズムをもっと深く激しく、そういったコンセプトで開発されている商品です。

感度が悪い、濡れにくい、イかせることができない、女性の不感症は男性の自信を無くしてしまう原因にもなります。
ビゴレルボディクリームで、女性の感度をアップさせ男としての自信も復活!!

経験が豊富な自然療法医のもとで、性的な増強特性を発揮する為に必要な活性成分、それを研究開発して作られたのがこのビゴレルボディクリームです。
性的刺激のレベルを最高まで引き上げる、最適なバランスで成分が配合されており、デリケートゾーンの皮膚組織を刺激して血管や血流の拡張を行い、感度をアップさせます。

精製水、オリーブスクワラン、オリーブワックス、L-アルギニンHCI、植物性グリセリン、オリーブIOLシアバター、アプリコットカーネルオイル、ダミアナ葉の植物エキス、ペパーミントの葉、ワイルドヤム根、スマ根、マザーウォート、イチョウ、アロエベラエキス、ペパーミントオイル、ティーツリーオイル、キサンタンガム、ヒアルロン酸、バイオソームA&Eコンプレックス、ビタミンC、グレープフルーツ種子エキス

デリケートゾーンに適量を塗布するだけとなっているので、使用する人の加減で使えます。
付け過ぎは無駄が生じるので良くありませんが、少な過ぎても期待できる効果が小さくなってしまいますから、加減しながら適量を見付けるのがベストです。

副作用は特に確認されていませんが、何らかの異常を感じた場合はただちに使用を中止して、医師に診察してもらいましょう。

健康状態や肌の状態によって、肌荒れなどが生じるケースが考えられます。
本来の使い方の外用として使用を行い、目的以外の使用方法は行わないでください。
また、眼に入ってしまった場合は直ぐに水で洗い流し、異常が見られるようであれば、医師の診察をお受けください。
保管は子供の手が届かないところを選び、直射日光や高温多湿を避けて、品質が劣化しないように気を付けましょう。

ビゴレルボディクリーム30ml

媚薬・性欲向上(男女) 女性の性交痛対策

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

ビゴレルボディクリーム30mは女性のオーガニズムをもっと深く激しく、そういったコンセプトで開発されている商品です。 感じられる喜びをアップさせ充実したナイトライフを!!

製品名 Vigorelle
分類 媚薬・性欲向上
内容量 30ml/本
関連商品 チョコレートラブDX
濡花魁
威覇クリーム[女性用]
(Pjur)パワープレミアムクリーム
フリバン100mg
発送国