女性の不感症の改善を目的として開発されたアディ(addyi)のジェネリック医薬品です。
有効成分としてフリバンセリンを含有しています。

閉経前女性の後天的全般性性的欲求障害(HDSS)を治療します。
後天的全般性性的欲求障害(HDSS)とは、閉経前の女性においてこれまで性的欲求に問題がなく、また薬物の副作用など何らかの要因もなしに、性的欲求が低下してしまう症状です。

主成分のフリバンセリンを服用すると、脳内の神経伝達物質であるセロトニン受容体(5-HT1A受容体と5-HT2A受容体)に作用し、脳内の分泌を抑制し、快楽ホルモンのドーパミンの分泌を促進させます。
性的な興奮を減退させるセロトニンを5-HT1A受容体が低下させ、性的興奮を促すドーパミンを抑制する5-HT2A受容体に作用することで、ドーパミンを抑制する働きを阻害することでドーパミンの放出を促すため、性的欲求が刺激され、性的欲求の向上が期待できます。

服用後すぐに効果が実感できるものではなく、継続的に服用することで効果を発揮するので、毎日続けて用法用量を守りながら服用する必要があります。

フリバンセリン100mg

1日あたり1回1錠を就寝前に、水かぬるま湯で服用します。

めまい、傾眠、吐き気、疲労感、不眠、口の渇き、腹痛、便秘、発疹

まれに、重症低血圧、失神(意識喪失)、中枢神経抑制によるうつ病・うつ状態などの症状が現れる場合があります。
その他、なにか異変を感じた際は速やかに医師の診察をお受けください。

・本剤は、閉経前の女性のみお使いください。閉経後の女性や男性は服用しないでください。
・アルコールの摂取により重度の低血圧や失神(意識喪失)などのリスクが高まるため、本剤の服用期間中は絶対にアルコールを摂取しないでください。
・本剤の服用中は、眠気やめまいを起こすことがあるため、高所作業や車の運転など危険を伴う機械の操作はしないでください。
・妊娠中・妊娠の可能性のある方、授乳中の方、高齢の方、肝疾患をお持ちの方、うつ病又はその既往歴のある方は、本剤を使用する前に必ず医師又は薬剤師に相談してください。
・本剤には併用してはいけない薬や併用に注意すべき薬があります。他の薬を使用している場合や新たに使用する場合は、必ず医師又は薬剤師に相談してください。
・本剤や、本剤含有成分にアレルギーのある方は、使用をお控えください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・直射日光と湿気を避けて、室温で保管してください。

フリバン100mg

媚薬・性欲向上(男女)

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

有効成分フリバンセリンは、閉経が近い更年期女性の性的欲求の低下を改善することを目的とした医薬品です。

製品名 Fliban100mg
製造元 Healing Pharma
分類 媚薬・性欲向上(男女)
内容量 4錠/箱
関連商品 ビゴレルボディクリーム30ml
ラブグラ(女性用)
プロベストラ
バイタル・フィーメル・セクシャルエナジー
発送国