亜鉛は精力剤に目玉成分として配合されることも多く、通称セックスミネラルと呼ばれるほど精力増強効果の高い成分です。
亜鉛を摂取することで男性ホルモンの一種であるテストステロンの分泌が促進されるため、勃起力向上 性欲亢進 精力増強など、男性機能に関する様々な効果が得られるとされています。

L-カルノシンには疲労回復や認知機能の低下抑制、子どもの精神機能や行動を改善する効果があるほか、亜鉛と一緒に摂取することで消化性潰瘍を改善することができます。
細胞内抗酸化物質で活性酸素を除去したり、酸化ストレスによって細胞内で過剰に発生した脂肪酸を抑制する働きもあります。
抗酸化作用があるのでアンチエイジング糖化による早期老化の抑制にも効果を発揮する成分です。
両者が一緒になることでさらにその効果を高めることができます。

また、亜鉛とL-カルノシンを一緒に摂取することができるので消化性潰瘍の予防や改善に有効で、そのほか消化不良やピロリ菌など胃がんに関連する細菌への拮抗作用もあることが解明されています。

1粒あたり:亜鉛(亜鉛L-カルノシン)8mg、L-カルノシン(亜鉛L-カルノシン)29mg

その他の成分:マンニトール、キシリトール、変性セルロース、植物性ステアリン酸Mg、天然香料、クエン酸、植物性ステアリン酸、ラカンカ果実エキス、シリカ

1日1錠、または医師の推奨する量をお召し上がりください。
口の中で溶かしてお召し上がりください。水は不要です。

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

・妊娠中、授乳中、薬剤を服用中の方は、本品を摂取する前に医師に相談してください。
・子供の手の届かないところに保管してください。
・常温で保管してください。
・ラベルの記載内容は、米FDA(食品医薬品局)の評定を得ていません。
・本品は病気の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

ジンクカルノシン37mg

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

通称セックスミネラルと呼ばれるほど精力増強効果の高い亜鉛と疲労回復効果があるL-カルノシンを一緒に摂取できるサプリメントです。