プロセレンソーパルメットは、西洋において古くから伝統的に用いられてきたハーブ「ノコギリヤシ」を配合したサプリメントです。

前立腺の悩みは、世界中の男性が加齢と共に感じるものであり、誰にでも起きる可能性がある症状です。

主な特徴・効果としては、前立腺や排尿、頻尿トラブルの改善といったサポートで、前立腺の軽い尿トラブル緩和に期待できるといわれています。

酵母やグルテン、小麦と乳由来成分、保存料や人工香料と人工着色料、人工甘味料などは不使用です。

・成人:1回1カプセルを目安に、1日あたり2回、食後に水またはお湯でお召し上がりください。
または専門医の指示に従ってご使用ください。

セレノアレペンス(ノコギリパルメット)エキス160mg、Equiv。 ドライフルーツ1.6g(1600mg)(脂肪酸144mgを含むように標準化)

・天然成分由来のサプリメントのため、副作用等の報告はございません。
・一般的なノコギリヤシの副作用は、腹痛や吐き気に下痢と、便秘やめまいに頭痛といった症状になります。
使用中にもしこのような症状が見られる場合、医療機関の受診を受けてください。
・本品はサプリメントですが、多量に摂取をしたからと言って症状が改善するとは限りません。
また本品は必要以上の過剰摂取を行うと、副作用等のリスクが高まる恐れがあるためご注意下さい。

・症状が改善されない場合は、医師にご相談ください。
・保管の際は、30℃以下で直射日光のあたらない、風通しの良い涼しい場所で保管をしてください。
・本品開封時に開封シールが剥がれている場合は、ご使用を控えて下さい。

プロセレンソーパルメット

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

プロセレンソーパルメットは前立腺の健康維持をはじめ、頻尿や排尿トラブルなど前立腺の軽い尿トラブルの緩和が期待できるとされる「ノコギリヤシ」を配合したサプリメントです。