クラチャイダムはマカの2倍のアルギニンが含まれています。
アルギニンの働きとは、体内で一酸化窒素を生成し血管の血流をよくしてくれることで、勃起に威力を与えます。
また、精液の質や量を高めることに必要なミネラルやアミノ酸も豊富に含まれます。

その他、滋養強壮、疲労回復、男性更年期症状の改善のほか二日酔いしにくくなるなどの効果があります。

男性のサプリというイメージですが女性にもうれしい効果があります。

冷え性の改善、むくみ改善、月経不順の改善、不妊の改善、美肌効果、ダイエット効果、アンチエイジングの効果があります。

たっぷり100錠の大容量なので、パートーナーと一緒に飲むことができます。
男をを上げて、女を磨いて、健康にも良い万能サプリメントです。

クラチャイダム(黒ウコン)粉末 250mg
ミスミグサ15mg
イチジク15mg

就寝前に1日1回1カプセルを服用してください。

副作用は特にございません。
何か異常を感じられた際は服用を中止してください。

妊娠、授乳中の方は服用できません。 子供は服用できません。

クラチャイダム

滋養強壮サプリ

クチコミを見る(0件)

平均評価: 0 (0)

アルギニン含有量はマカの2倍!!
クラチャイダムはバイアグラに似た作用がある男性機能改善サプリです。

製品名 Kaempferia Compound Capsule(KLO)
分類 滋養強壮サプリ
内容量 100カプセル/箱
メーカー KHAOLAOR LABORATORIES CO., LTD.(KLO)
関連商品 G7(ジーセブン)
MF UP BOOSTER
ビグレックスプラス
ソーパルメットプロステートパッチ
フェルチルマン
クラチャイダム+Lアルギニン
プロステートヘルスフォーミュラー(Blackmores)
プロセレンソーパルメット
発送国